アクセサリー作家兼イラストレータ
商品の方、無事に届きました。 報告が遅くなって申し訳ありません。 ビー玉のネックレス、とても珍しいと思ったのと 黒橙が好きな色と言うこともあり、即決で購入させていただきました! シンプルだけど可愛らしいデザインで気に入ってます。 ありがとうございました!
以前からずっと気になっていて、この度ようやく購入することが出来ました! 他の方のレビューにある通り凄く綺麗です。 これからの季節は勿論ですが通年通して使用できそうだと思いました。 大切に使いますね。この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました。選びきれず色違いの方と2つ購入させて頂きましたが正解でした。それぞれ違う雰囲気を持ちとても可愛らしいです。 私は最近かんざしを使う様になったので同封の挿し方の紙も助かりました。ネット等で自分で調べたものよりずっと分かりやすかったです。 この度はありがとうございました。
nyn 様 作品が無事にお手元に届いて安心いたしました。 紅葉かんざし、滴る水のかんざしのご注文 そして、レビューありがとうございます。 私自身も以前アクセサリーショップで配られている差し方のチラシや ネットを見てわからなかった経験があったので自作してみたものでした。 わかりやすいとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりごめんなさい、無事に届いております!! 想像以上に綺麗だし、つけたときにしゃらしゃら音がするのがとても気に入りました! 夏になったら使っていこうと思います。今回はありがとうございました!!
rire3257 様 作品が無事に到着し安心いたしました。 そして、レビューありがとうございます。 しゃらりと涼しげな水の滴るかんざし。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します
今日無事に届きました。 ディティールに至るまで丁寧に作りこまれておりとても綺麗で、購入して良かったと思っております。 簪の挿し方もわかりやすかったです。この度は本当に有難うございました。
tora-bluesea 様 金具やパーツはひとつひとつ丁寧に繋げて作り上げています。 素敵なコメントありがとうございます。 今後も良い作品作りに励みたいと思います。 この度はご注文ありがとうございました!
写真で見るよりも、モチーフのグラデーションが美しく、 2点とも購入してよかった!と思いました :笑顔: 髪に刺して動くと、モチーフが涼し気な音を立てて、 綺麗に音を鳴らしたくて、そしてより綺麗に見せたくて、 なんだか姿勢も意識してしまいます。 これからどんどん活躍してもらいますね。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
dandelion-ao 様 紅葉かんざし、滴る水のかんざしのご注文ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです 気分やシーンに合わせて楽しんでいただけたらとおもいます。 とっても嬉しいレビューありがとうございました♪
takumiku 様 レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました。 また、お二人にも喜んでいただけたようで嬉しく思います。 この度はご注文ありがとうございました。
本日無事に届きました。画像を見て一目惚れしたのですが、実物もとっても綺麗でした。 直筆のメッセージ・簪の挿し方までご丁寧にありがとうございます。ちょうど明日から遠出をするので、その際に早速使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
lapiluna2000 様 レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます^^ お出かけに間に合ってよかったです! これからも喜んでいただけるように精進いたしますので また機会がありましたらよろしく御願いします!
ビー玉のピアス/イヤリング
懐かしいビー玉です 子供のころ集めたりしていましたが アクセサリーになるとは思いもよりませんでした なかなか幸せな気分です ご対応もとても親切にしていただきました どうもありがとうございます 大切にします