アクセサリー作家兼イラストレータ
遅くなりごめんなさい 早速仕事場に仲間に超可愛いと大満足 ありがとうございました
yoshinagaさま レビューありがとうございます! お仕事先でも好評だったようで嬉しいです! また、周りの方の反応もお知らせ下さってありがとうございます
本日、作品が届きました! とても可愛くてすぐにつけてみました♪ 包装も丁寧で作品もそうですがmikasa様の お心遣いが嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
つけめんさま 初のレビューありがとうございます! お互い顔がみれないお取り引きですので、 できるだけ丁寧な包装を心がけて居ります。 無事に届いたようで安心しました。嬉しい言葉の数々とても光栄に思います! レビューが全くないので不安もあったかと思いますが この度は本当にありがとうございました☆
まるモチーフピアス*ゴールド
遅くなりごめんなさい 早速仕事場に仲間に超可愛いと大満足 ありがとうございました