アクセサリー作家兼イラストレータ
mikasa様 本日、受け取りました。2つとも可愛くて思った通りの品でした。 チェーンのは自分用、りんご飴のピアスイヤリングは娘、大学一年生用です。 娘に見せると、お祭りに付けて行く!と、とても喜んでいました。 ありがとうございました。 oost
oost 様 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 イメージの相違も無くどちらも気に入っていただけて嬉しいです 娘さんの反応もお知らせくださりありがとうございます! ご注文いただいたピアス、イヤリングとも活躍してくれる事を願っています このたびはご注文くださりありがとうございました
2-28 様 レビューありがとうございます。 在庫のほうはまだまだございますし、メッセージにて好きなお色をお知らせくださればお取り置きさせていただくのでおっしゃっていただければと思います^^ ご注文ありがとうございました 娘さんの分のネックレスもぜひご検討ください
昨日届きました。 かんざしの土台の色が写真で見るより金色寄りだったのが想定外でしたが、 実物のほうがパーツとマッチしていて可愛くてよかったです。 なにより水のかんざしと二本並べての対比が可愛くて!揃えて買ってよかったです。 気分によって選んで楽しめそうです。ありがとうございました。
iwas 様 レビューありがとうございます。 画像と実物を見比べて色調を調整していたつもりでしたが申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。撮影時のライトの加減など今後の課題にしたいと思います。お色違いの2点とも私も気に入っている作品なだけに気に入っていただけて嬉しいです
moegiw さま レビューありがとうございます! お二つもご注文いただけてその上、 気に入っていただけたようで嬉しい限りです この度はご注文ありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします!
1104berry さま レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 缶バッヂ、ピアスともに活躍してくれることを願っています! この度はご注文ありがとうございました
先日無事にお迎えできました。 控えめなデザインですが、オニキスの黒色がとてもきれいで、気分が高まります。 パーツの変更もお願いしたのですが、快く引き受けていただき嬉しかったです。 大事に身につけていきたいと思います。
ゆいり さま レビューありがとうございます メッセージでもお褒めの言葉を頂戴してとても嬉しかったです 永く愛用して頂けたらと思います 使用中に不具合や劣化などございましたら対応させていただきますのでご連絡ください この度はご注文ありがとうございました
先日無事に届きました。一目惚れした素敵なデザインだったので購入できて良かったです。 グラデーションが綺麗で涼しげな雰囲気がとても魅力的です!かんざしの差し方の説明書も分かりやすいです。素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせて頂きます
霜月 さま レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しい言葉の数々ありがとうございます 創作意欲も沸き、自信ももてました!! 気に入っていただけて何より嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました^^
深海魚 さま レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お祭りや花火大会など浴衣が登場するシーンできっと耳元を可愛く飾ってくれる作品です^ ^ 是非合わせていただきたいとおもいます! この度はありがとうございました
rspica919さま レビューありがとうございます! 早速気に入っていただけたようでとても嬉しく思っています!! 今後も精進致しますのでまたギャラリーを覗きに来てください^ ^ この度はありがとうございました
金のかんざし
お写真通りの綺麗なかんざしが届きまして満足しております。 また機会があれば購入したいです。