
連続の依頼だったにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 この度も迅速かつ丁寧な対応で、商品もとてもかわいらしく本当に良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいいものを作ってくださり、ありがとうございました。 丸型の給油口でしたが、サイズも問題なく貼れました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛い商品が届き、ありがとうございます。 ピンク色も綺麗で購入して良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ステッカー届きました。シュナウザーのシルエットがかわいいです! 車がダークブルーなので白でお願いしてバッチリでした。 愛犬と出かけるのが楽しくなりそうです♪
本日、チワワドラレコステッカー 受け取りました∩^ω^∩ いつもありがとう御座います♪ またお願いします🤲
最後までお取引ありがとうございました!初めての取り引きで、ご迷惑おかけしました!ステッカーも可愛くて良かったです!!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ミニチュアダックスフンド 犬 DOG ステッカー リアガラス 車 シルエット 名前入れ無料 愛犬
本日届きました❣️ めちゃくちゃステキです💓 12月に新車になるので、そちらの方に貼らせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m