
商品を受け取りました。 ピンクも可愛いです😊 新車に貼るのが楽しみです。 ありがとうございました🙇♀️
レビュー遅くなりました💦 とってもかわいいステッカーが届き、新車が納車されるのを楽しみに待っていました。 貼ってみたらやっぱりかわいい🐿️💕 ありがとうございました❣️
ご連絡遅くなり申し訳ありません 商品無事到着しております やっぱり最高に可愛いです♡♡ ありがとうございました!
ありがとうございましま😊
2回目の購入になります。 名前のところの「&」の記号が抜けていましたが、それでも可愛く仕上がっているので良かったです。 給油する度にこのステッカーが見えるので、いつも嬉しい気分になります!! ありがとうございました!!
【期間限定お値下げ中!1200円→1000円】うさぎ ウサギ 兎 ステッカー リアガラス 給油口 車 可愛いステッカー
車がとても可愛くなりました。ありがとうございました。