品のあるチャーミングなアクセサリー
初めまして
ガーベランshopです。
「品のあるチャーミングなアクセサリー」
ガーベラのようなかわいさと
ランのように高見えするアクセサリーを心がけています。
かわいさは色で表現してみたり、おちゃめなパーツを用いたり、
品はシルバーやジルコニアなどのきれいめを組み合わせみたり、艶のあるビーズを取り入れたり
色々工夫をしてデザインしています。
手軽に皆さんがつけていただけるように
価格はなるべくチャーミングで
高見えするデザインを心がけています。
送料は120円頂いています。
複数ご購入される場合は重さの関係で+20円頂いています。
小さな赤ちゃんがいるため
約5日で送らせていただいてます。
ハンドメイドですので既製品のような
完璧を求められる方はご遠慮くださいませ。
ご質問がございましたら
お気軽にメッセージお待ち致しております(´- `*)
幼い頃から何かを作ることが大好きで
小学生は家庭科の時間、
中学生は美術の時間が一番好きでした。
今は美容師をしています。
誰にも似ていたくない、でもシンプルがいい。
誰にも染まりたくない、でも控えめがいい。
かわいいもかっこいいも欲しいし、
だからといってごちゃごちゃすぎるのはイヤ。
大人になったし上品は押さえておきたい。
そんないろんな気持ちをMIXして作り上げた
「 自分らしく 」を
コンセプトに一つ一つ作れたらなと思います。
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
[全 29作品]
[全 3件]
a0907様☆ 友達へのプレゼントにこちらの作品を選んでいただき、誠にありがとうございます(__)❤️ 作品をお選び頂いたa0907様、送った友達様にもどちらにも喜んでいただけて大変嬉しいです!! もっともっと気持ちが伝わるような作品をがんばりたいと思います。本当にありがとうございました(*〃*)
先日届きました☆ 秋らしい色でこれからの季節に活躍しそうです。 ビーズ指輪が好きでシンプルなのを探しておりました(^o^) またよろしくお願いします。 ありがとうございました☆
☆シムシム様☆ この度はご購入頂きまして、ありがとうございます!! そしてレビューもありがとうございます☆(*^^*) ビーズ指輪は見る角度で絵になる形が変わるのがいいですよね✨✨ こちらこそ、これからも作品を出品していきますので またよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました✨✨
商品届きました。写真のイメージ通りでかわいらしく早速つけています。発送もすぐしていただきありがとうございました。
ai19820818様。 この度はご購入頂き、ありがとうございます☆ 早速つけていただいているなんて、本当に嬉しいです!!また秋、冬先取りのアクセサリーを作っていきますので作品また見ていってください☆ 素敵なhappy fallを\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
アーティスティックワイヤー ネームピアス ネームイヤリング 名前入り 世界に一つだけ。*
とても素敵なアイテムを 気持ち良く購入できました。 友達へのプレゼントでしたが 指定の日にちにも余裕を持って 間に合い、とても喜んでもらえました!! 対応も丁寧で商品にも満足です。 また機会があればよろしくお願いします!!