
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心いたしました。お子様にも喜んでいただけたようでとってもうれしいです♡♡今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
届きました!注文してからとても早く手元に届いて嬉しかったです! 娘用に購入しましたが、娘からインテリア用としてまでも素敵に使えそうです。手作りの味わいとコンパクトさがとてもかわいいです。長く使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しておりますm(__)m喜んでいただけて、こちらもとってもうれしいです!!また新たな商品も載せていけたらと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
受けとりました! もうほんっとにイメージ通りで特に脚の木の部分が気に入ってます!個人的には無垢のままがよかったのですが、水回りで使用するので光沢ありにしていただきました!アドバイスもしていただきました!おまけもありがとうございます!大切にします!
この度はご購入ありがとうございましたm(__)mレビューもありがとうございます。無事に届いたと言うことでほっと安心しております。気に入っていただけたようで、とってもとってもうれしいです!!またかわいい商品も色々載せていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
木製雑貨 モザイクビスケットチェア (光沢あり)
たった今届きました^o^ 思ってた以上に可愛く、作りもしっかりしていて 大満足です! 手書きのメッセージとおまけまでつけて頂き、 ありがとうございます!これからも可愛い作品期待しています(≧∇≦) ありがとうございました(^-^)