
この度はご購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)気に入っていただけて嬉しいです‼︎メッセージありがとうございます♡お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
今晩は(*^^*)初めて購入しましたが、対応も良く安心して取り引き出来ました♪母へのお誕生日プレゼントになり、とても喜んでました♥︎またチョコチョコ覗かしてもらいます。ありがとうございましたo(^_^)o
この度はご購入ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡レビューありがとうございます。お母様へのプレゼントに選んでいただき、こちらもとっても嬉しいです☆たくさん使っていただけたら幸いです☆お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
本日受け取りました♩ 今回もとても可愛くてたいへん気に入っております!3脚もあるのに、また追加してしまいそうです!笑 対応もとても丁寧な方で終始安心してお取り引き出来ます☺︎ おまけまで頂きありがとうございました。またすぐにお世話になるかと思いますが今後とも宜しくお願いします。
無事に届いたようで安心しております。前回に続きご購入ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡3脚も揃えていただき、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです☆たくさん使っていただけたら幸いです☆メッセージありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
以前からずっと気になっていたビスケットのお椅子、購入することができてとても嬉しいです♡ 実物は写真以上に可愛くて子供たちも大喜びでした(*^^*) 大切に使わせていただきますね またご縁がありますように♪
この度はご購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)お子様にも気に入っていただきとっても嬉しいです‼︎たくさん使っていただけたら幸いです♡またよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで、安心いたしました。とってもうれしいメッセージありがとうございます‼︎(≧∇≦)機会があればまたよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございます。無事に届いたようで安心しております。気に入っていただけたようで☆ichi102様のお手元に渡り嬉しく思っております(≧∇≦) ありがとうございました。
ビスケットやチョコレートのものが普段から好きなんですが、これを見た瞬間、すぐにめっちゃかわいい!買う!と思いました(⌒▽⌒) 購入するときに、うかれすぎて私がミスをしてしまったのですが、丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございました。 つくりもしっかりしててきれいで、さわると木の感じがきもちよくて、ほれぼれしてます。 ほんと嬉しい♪ こんなかわいいものをありがとうございました☆
この度は本当にありがとうございました。無事に届いたようで、安心しております。気に入っていただけたようで、rikinina様のお手に渡り嬉しく思います。また色々な商品を載せていけたらと思っております。ご丁寧なレビューありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです☆★今後ともどうぞよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございますm(__)m無事に届いたようで安心致しました。お子様にも気に入っていただけて嬉しい限りです(o´罒`o)また新しい商品も載せていけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
再販!木製雑貨 ビスケットチェア光沢 大きめサイズ
写真通りの大変可愛いイスに満足しております。丸型と長方形型の二つ購入させて頂きましたが作りもしっかりして良い商品でした!!また、購入させて頂きます。この度は大変有難う御座いました。