
いつもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) りり様の手に渡り気に入ってつかっていただいて、とっても幸せです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました🙇♀️♡
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そのお話を聞いて、こちらもほっこりしております( ´͈ ᵕ `͈ ) 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです♡ありがとうございました🙇♀️
この度は再販のご連絡を事前にお知らせいただきありがとうございました☺︎ 一目惚れした作品なのでお迎えできて嬉しく思います。天然木らしい温かさがとてもかわいいです。この度はご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入っていただけて、こちらもとてもうれしいです( ´͈ ᵕ `͈ ) ありがとうございました🙇♀️♡
実家の贈り物にしました。 ずっと欲しかったらしく、とても気に入ったそうです。 ゴリラの置き物を何処に付けるのか?と、悩んだと言っていました。 早速バナナを買う、とのことです。
プレゼントに選んでいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾さっそく使っていただけて、とても嬉しいです♡バナナのもちもいいですし、バナナゆらゆら♪かわいいです🍌ゴリラはつけるところはないですが、大好きなバナナを見物しています笑 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは✨ 作品を受け取りました😃 かわいいチェアで、子供たちがすごく喜んでいます🎶 よく出来ていて、可愛すぎてビックリです😍 何度もお問い合わせをさせていただいた際にも 素早くご返答をしてくださったり、丁寧に対応も してくださったりと色々と本当に良い作家様で とても感謝しています😊 また、気になる作品があるので リピさせていただく と思いますが、その際にはよろしくお願いいたします😊 かわいいチェアをありがとうございました✨
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お子様も気に入って使ってくださり、幸せな気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございました🙇♀️♡
ご購入ありがとうございました。無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*)気に入っていただけてとても嬉しいです♡またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入っていただけてとっても嬉しいです‼︎ありがとうございました😊
新発売‼︎ホワイトビスケットチェア
丁寧な対応をありがとうございました✨ どれもとても可愛くて、見ていてワクワクする作品ばかりで 大満足です!! 作りもしっかりしていて、使い込んでいくのが楽しみです! ステキなおまけもありがとうございます! 大切に使わせて頂きます!