
先程受取りました(^^)待った甲斐が有りました。めちゃくちゃ可愛いです。どれもめちゃくちゃ気に入りました。大切にします。コースターも有難うございます。食パンデザインも実は大好きなんです。また時々ページ覗かせて頂きます。本当に素敵な作品をありがとうございました。
オーダー聞いて頂きありがとうございます! とてもステキな仕上がりで✨とっても可愛すぎでした! 木のいい香りもして✨ これからたくさん使わせて頂きます! おまけも可愛くて!!お心遣いありがとうございます✨
無事に届きました。 とっても可愛いらしい、素敵なビスケットの椅子、大変気に入りました♡ビスケットやお菓子のモチーフが好きなので、作品に一目惚れしました。 ビスケットの椅子を置くと、お部屋の中が、とっても明るくなり、癒されます♡大切に使わせて頂きます! 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事届いたようで安心致しました( ´͈ ᵕ `͈ ) 気に入っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとございました。
この度はご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事に届いたようで安心致しましたm(_ _)m またのぞいていただけたら、幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます‼︎気に入っていただけて嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私自身もバナナスタンド愛用中です( ´͈ ᵕ `͈ ) バナナのもちもいいですし、バナナがゆらゆら♬かわいいです♡ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ビスケットの鍋敷き
昨日受け取りました。 ずっとずっと欲しいと思っていたので、ようやく手にすることができて嬉しいです…‼︎(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡°