Sewing craftsman
マチが無いので財布の開き具合が心配でしたが、口が大きく開いてカードや小銭の出し入れがスムーズです。 随所に工夫された機能は使い込むほど良さを感じるんでしょうね。 商品説明に書いてあるように、革っぽさのない不思議な手触りと珍しい柄行きに心ウキウキです。 素敵な財布をありがとうございました。
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 お気に召して頂けたご様子でとても嬉しいです。 独特な手触りと個性的な柄を楽しみながら沢山お使い頂けましたら幸いです。 早速のレビューと嬉しいお言葉を頂き感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙
商品無事に届きました。ダルメシアン柄のブチ部分は黒色と聞いていましたが、実物は、少〜し焦げ茶色にも見えて、それがまたとても可愛くて好みにピッタリ!大切に使わさせていただきます。素敵なラッピングまでしていただいてあり、ありがとうございました。
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 お気に召して頂けたようで安堵いたしました。 沢山使って頂けましたら幸いです。 早速の嬉しいレビューに感謝いたします🍀 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙
写真以上に可愛いくて最高でした! ありがとうございます。母へのプレゼントでしたが、母もお喜びでした♪ ありがとうございました。
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 お母様へのプレゼントとしてのご購入でらしたとのこと、とても嬉しいです🍀 お母様に喜んで頂けて何よりです。 数ある商品の中から私のお財布を選んで下さいましたことに深く感謝いたします。 早々にレビューを下さりありがとうございました。 どうぞれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 無事にお届けできお気に召して頂けたこと、とても安堵いたしました。 パール感が魅力のお財布ですが、けして派手ではないので気軽に沢山使って頂けましたら幸いです。 お忙しい中レビュー下さりありがとうございました🍀 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙
mikadzukiのカップスリーブをご購入下さいましてありがとうございました😌 フリーサイズで使い勝手の良いカップスリーブですので、沢山使って頂けましたら幸いです。 早速のレビューに感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙

無事に届きました! 思っていた以上に軽くて、素敵なお財布でした😊 大切に使わせて頂きます 迅速、丁寧なお取引にも感謝いたします
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 お気に召して頂けてとても嬉しいです🍀 パイソン革の経年変化を楽しまれながら長くお使い頂けましたら幸いです。 レビューを頂きましたことに心より感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします。 mikadzuki🌙
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 お気に召して頂けたようで安堵いたしました。 これからの季節にぴったりなお財布ですので沢山お使い頂けましたら幸いです。 早速のレビューに心より感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします。 mikadzuki🌙
本日お品届きました。ご丁寧にリボンまで かけてくださってありがとうございました。 思ってた通り両面とも綺麗な色で 中のポケットが深くて とても使いやすいですね。鞄にスッキリと収まるサイズを探してたので嬉しいです😊お手紙にお人柄の良さを感じました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
mikadzukiのポーチをご購入下さいましてありがとうございました😌 実物もお気に召して頂けたご様子でとても嬉しいです🍀 沢山ご愛用頂けましたら幸いです。 早々のレビューと励みになるお言葉に心より感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします🌙
mikadzukiのお財布をご購入下さいましてありがとうございました😌 コンパクトで気軽に持ち歩けるお財布ですので沢山使って頂けましたら幸いです🍀 早速のレビューに心より感謝いたします。 どうぞこれからもMIKADZUKI'S GALLERYを宜しくお願いいたします。 mikadzuki🌙
L字ファスナー 長財布 スリム 軽量 ✧ダマスク柄 型押し✧
無事届きました😊 ちょうど今日は一粒万倍日だったので早速使い始めました。 元々L字ファスナーで小銭入れにファスナーが無い形が好きなのですが、今まで使ってきたものよりさらに薄くコンパクトでした✨カードも15枚ほど入れても余裕があり、小銭入れも程よく浅くて取りやすかったです。 黒ベースなのでシックですが型押しとタッセルで程よく華やかで、地味にならないのも気に入りました😊長く大切に使わせて頂きたいと思います。他のデザインも気になっているので、またの機会にお願いしたいと思います。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀