大人可愛い洋服作家
一見、サークル模様かな?と思わせておいて、よく見るとなんとニャンコの刺繍柄が素敵です。大人でも着やすいチュニックですね。ありがとうございました。😊❤️
ポピーの花の赤が、とても夏☀️らしくて気に入って ます❣️ ゆったりと着れるので、楽ちんです(^^) ありがとうございました♪
無事お品物届きました😄 夏に軽やかに着れるワンピースですね👌色の取り合わせがとても気に入りました❣️ いつもお心遣いありがとうございます🙇♀️
リネンのワンピースにひまわりの刺繍とっても素敵です。 購入できて嬉しいです。このワンピースを着て楽しい夏を過ごしたいと思います。素敵なお心遣いもありがとうございました。
前後色ちがいのフレンチスリーブのワンピース👗 とても素敵です💓 襟の縁取りが、とても粋に思います(^^) いつも縫製が丁寧で、感謝です♪ ありがとうございました
三色のコントラストが、とても気に入ってます♪ リネンは、軽くて着やすいです(^^) ありがとうございました😊
こんばんは🤗 昨日届きました‼️ やっぱり、購入出来て良かった🎵です‼️ 私的には、ゆったりサイズで 着心地が良く、両サイドに ポケットがあるので嬉しい😃💕です。 新作、楽しみです。 お心遣い、 ありがとう😆💕✨ございます。 まだまだ☀️😵💦暑い夏が 続きますが、 体調に気をつけて下さいね🎵 お世話になりました✨
こんにちは😃 色、柄の感じがとても素敵です😀 軽くて着やすいです♪ ありがとうございました😊
無事に届きました。 着やすそうで優しい生地の七分袖なので重宝しそうです。しかも控え目な薔薇柄が素敵です😆 お心遣いも嬉しいです😆 ありがとうございました😊
蝶々の刺繍柄とても可愛いです。はまりました。ありがとうございました。😊
コットンリネンのフレアーチュニック
一見、サークル模様かな?と思わせておいて、よく見るとなんとニャンコの刺繍柄が素敵です。大人でも着やすいチュニックですね。ありがとうございました。😊❤️