購入後、早々に送っていただき 本日無事に商品が届きました! 前回同じデザインの生地違いワンピースを購入させていただき、 この夏、大活躍でしたので、新たに購入させて頂きました! 今回の生地も秋色なので、半袖ですがまだ暑いので もうしばらく着れそうです。😊 どれも一点モノの手作りなので 誰かとカブることもなく、気持ち良く着れます。 毎回素敵な作品、楽しみにしています! また購入させていただきますね。
無事お品物届きました😄 生成りなのでどんな物にも合いそうでコーデネイト楽しみです❣️ 首周りもピッタリフィットで下着もあまり気にせず着れそうです👍 お心遣いとても感謝です🙇 またよろしくお願いします😊
リネン、コットンローン刺繍のリブプルオーバー
こんにちは😃 急に秋🍂が過ぎたみたいな寒い日になってきましたね これから活躍しそうです ありがとうございました😊