アクセサリー作家
ありがとうございます^^ 本日受け取りました♡とっても可愛いです♡大切に使わせてください!!
こんばんわ♡ご丁寧にレビューありがとうございました(^^)♡気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
アクリルピアス/イヤリング
ありがとうございます^^ 本日受け取りました♡とっても可愛いです♡大切に使わせてください!!