
デザイナー
写真でも可愛かったのに、実物それの数倍可愛かったです♡ 大福が可愛いと、友達からも絶賛のスマホケースです。 そして、大福が食べたくなります(笑) 大切に使わせていただきます。
本日、無事に受け取りました。 素敵なスマホケースありがとうございます。 大切に使っていきたいと思っております。 gramさんのデザインが、どれも素敵でまたお買い物させて頂けたらと思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました^ - ^
今日届きました! 初めての手帳型です! 丁寧に作られていて、イメージ通りの色合いでした。 素敵なことが起きるといいなって思いながら、大切に使います✨✨ ありがとうございました😊
【再販】富士山[和の文様]手帳型スマホケース
gramさんの富士山柄のスマホケース、色合いもデザインもとても可愛いです。 富士山好きな私は携帯見るたびにワクワクする気分です。 ありがとうございました!