
デザイナー
寿司という一見「可愛い」には繋がらなそうなモチーフが、ソフトな色調とポップなイラストにより、シュールさと可愛さの絶妙な雰囲気を出しているのがお気に入りです。大切に使わせて頂きます :ういんく:
レビューが遅れてしまいましたが、先日無事に届きました!大人っぽくてやっぱり素敵でした!❤️ メッセージも下さって、届いたのも思ったより早くて嬉しかったです(^^) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!(*´︶`*)♡
届いて周りに見せびらかしました!とても可愛く、優しい色合いでついつい眺めてしまいます。次回変える時もまたgramさまにお願いしようと思いました。今回は本当に可愛らしいケースをありがとうございました\( ¨̮ )/
【再販×3】大福[和シリーズ]グリーン 手帳型スマホケース
昨日、スマホケースが到着しました :笑顔: 春らしい色合いで、大福のモチーフがとても可愛いです! 食いしん坊の私にぴったり(笑) 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました :にこ: