
デザイナー
先ほど商品を受け取りました。 思った通りの素敵な色合いとデザインで大満足です。 見ているだけで癒されますね。 迅速なご対応ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
無事受け取りました‼︎ いちご大福が食べたくなりますね‼︎とても可愛いです‼︎ でも大人っぽくもありステキなデザインです! この度は迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。ステキ作品ばかりですのでまた機会があればよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりすみません。 先日無事に届きました!期待通りすごく可愛くてさっそく家族に自慢してしまいました(*´v`) また機会があれば他の人シリーズも揃えたいと思います♪ありがとうございました!
想像していた通り(またはそれ以上)にかわいいです!手触りもよく、滑りにくいのでとても持ちやすいです。ふんわり柔らかいような、軽いタッチで、作りもしっかりしているので大満足。 大福の柄がこんなにかわいいとは!!これから友だちに自慢するのが楽しみです♪
色、柄がとっても綺麗で、大満足です。毎日使うものなので、気分が良くなります!作りも梱包も、いただいたメッセージも丁寧で良い買い物ができました〜(*´∀`)
[幸せになる]食パン 手帳型スマホケース
デザインがとっても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。 ただ対応サイズぎりぎりでMサイズを選んだところスマホとカバーがほぼ同じ寸法だったので次からはLサイズを選ぼうと思いました。