
デザイナー
先日、無事に届いて、さっそく愛用中です❤︎ 実物もイメージ通りステキなお品で、とっても気に入りました‼︎ スマホを見るたびに、ほっこりしています。 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました‼︎
レビュー遅くなりましたが昨日到着しました! とてもしっかりとした作りで、想像以上にかわいいです❤️ これから大切に使わせていただきます🎵 ありがとうございました。
届きました! 可愛い〜富士山柄。おせんべい柄とかなり悩みましたが、お日様の赤がポイントとなっていて、それがまた可愛くて。 実は、自分への誕生日プレゼントとしていたのですが、予定よりも早く届き、ちょうど本日、誕生日に!嬉しさ倍増です。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ご連絡遅くなりました‼︎無事届きました◡̈可愛いケースに一目惚れをして購入しました。実物もとても可愛かったです✨届いた際、印刷の匂い?が気になりましたが、翌日には 匂いはしなかったです◡̈⃝思っていたより早く届いたので嬉しかったです♪また機会があれば よろしくお願いします✨
こんなに可愛い柄今まで見たことない!と一目惚れして購入させていただきました。商品の到着も思っていたより早くとても助かりました!また機会があれば購入させていただきたいです^ ^
【再販】水彩フェザー手帳型スマートフォンケース【iPhone/Android】
色合いがとても綺麗で気に入っています! 白地ですが、汚れが付きにくいです。