~布小物作家~
お品物届きました。大変素早く対応頂き、ありがとうございます。入学の準備で、探してました。可愛くて、かつ大人っぽいデザインで希望通りです。この度は、大変お世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました☺️嬉しいレビューも励みになります✨ありがとうございます😌大人っぽいデザインなので、長い間使ってもらえたら幸いです☺️4月からの学校生活、楽しく通える事を願っております😌✨ また、機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いします😊
丁寧な仕上がりで、なんと言ってもかわいい💕です。 お子さんが使われても、大人になってもワクワクするような可愛らしさです(*'▽'*) また、手書きのコメントもいただき大変嬉しく思いました!
嬉しいレビューありがとうございます😊気に入っていただけて幸いです💕 長く使ってもらえたら、嬉しいです☺️
無事に商品届きました。 すごく可愛いかったです。早速お友達にプレゼントしようと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます!!バックのアクセントに付けてくださるのですね😃嬉しいです😆 長く使って頂けたら幸いです🍀 また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
レビューありがとうございます😌給食袋、気に入っていただけて嬉しいです😊娘様が使わなくなっても長く使ってもらえたら幸いです💕大人可愛い生地なので、長く使ってもらえると思います☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします😌
商品受けとりました!本当に可愛らしく、娘もとても気に入ってました!早速使いたいと思います。おまけまで付けて頂いて、本当にありがとうございます!
レビューいただいていたのに返信が遅くなりまして、すみません🙏 娘様に気に入っていただけて幸いです💕沢山使っていただけたら🍀と思います☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします😌
レビューいただいていたのに返信が遅くなりまして、すみません😣 お子さまに気に入っていただき嬉しく思います☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします😌
裏地付き・お名前タグ付き😊お弁当袋~リボン *スイーツ柄*水色
とても可愛く娘も大満足です♡ヘアゴムやメッセージのお気遣いも本当に嬉しかったです! ありがとうございました(*^^*)