~布小物作家~
レビュー遅くなりました🙏💦仲良しママ友さんが出産されたので、贈り物で何かないかと探していたところ、とてもかわいいスタイがあったので購入しました😊華やかでとてもかわいいので、きっとママ友さんも気に入ってくれると思います❣️ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます!!商品を気に入っていただけてとても嬉しいです😆💕ママ友さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです✨また機会がありましたらギャラリー覗いて下さい☺️ありがとうございました✨
ご注文ありがとうございました😊商品を気に入ってもらえて嬉しいです🎵私もこの生地の苺柄がとても気に入ってます☆また機会がありましたらギャラリーを覗いてもらえたら嬉しいです😊ありがとうございました✨
娘の幼稚園用に、コップ袋、エプロン袋と合わせて購入しました。サイズ変更にも丁寧に対応してくださり助かりました。 とても可愛くて娘も気に入ったようで、柄のスイーツの名前をひとつひとつ言っていました!笑 私も大好きな柄で気に入っています。ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます!!娘様、スイーツがお好きなのですね😊スイーツの名前を言ってる姿、とっても可愛らしいですね💕長くつかってもらえたら嬉しいです😌 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!!娘様に気に入っていただけて嬉しいです😊沢山つかってもらえたらと思います✨ありがとうございました😌

遅くなってすみません。 とても素敵なものが届きました。 子供も使うのを、楽しみにしています。 サイズなど色々注文してしまったのですが、快く引き受けて頂きたいて本当に助かりました。 有難うございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです✨また、機会がありましたら宜しくお願いします😌
レビューありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです😊沢山使ってもらえたら幸いです🎵
本日商品を受け取りました。 とても可愛くて娘もとても気に入ってました♪ おまけのヘアゴムもありがとうございます。娘の好きな紫色でとても喜んでいました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します^ ^
裏地付き・お名前タグ付き😊お弁当袋~リボン *スイーツ柄*水色
以前、ピンクのお弁当セットを購入しました。可愛くて使いやすかったので、リピ買いしました。 一言コメントも嬉しかったです。毎日のお弁当が楽しみです♪