
アクセサリー作家・天使の口寄せ占い師・恋愛引き寄せ魔女

こちらこそありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をいただけて、さらにより良い作品作りに励みます。

とても可愛い商品に大満足しております。またよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます。 金具が外れてしまったり、チェーンが切れてしまったり…等のメンテナンスの必要がありましたら お気兼ねなくご相談ください。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m サイズは大丈夫でしたか? また気に入っていただけるような作品が作れるよう 今年も頑張ろうと思います。 嬉しいお言葉をありがとうございます。
夜分に失礼します。 昨日、無事に作品が届きました。 しっかりしたブレスレットで、ブルーと深いグリーンが編まれた色はとても落ち着きます。 なによりタツノオトシゴがかわいい! とても迅速な対応をしていただきました。 大事にします。ありがとうございました(*´-`)!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m レビューに、嬉しいお言葉をありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 何よりの励みになります! 海や、海の生き物が大好きなので これからも皆さまに喜んでいただけるような作品が作れるよう 頑張ります!!

画像通りでとても可愛い&綺麗で、指輪を置いても置かなくても、優しい色合いと可愛さに癒されますー。 友達へのプレゼント用だけでなく、自分用の分まで可愛くラッピングして下さり、取り出す前から幸せになれました(*^^*) 友達に渡すのが今から楽しみです🎵 本当に有難うございました。また是非、よろしくお願いします!
嬉しいお言葉をありがとうございます! これからの制作の励みになります(๑′ᴗ‵๑) こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
品物が届きました。ひまわりのオルゴナイトはビタミンカラーで、元気が出そうです。薔薇のオルゴナイトと一緒に、メイク道具と一緒において、明るく美しくなればいいと思っています。
嬉しいお言葉をありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) オルゴナイトと共に、 明るく美しく、健やかに楽しい毎日を 微力ながら応援しています。
本日作品届きました。 素早い対応ありがとうございます。 写真で拝見した通り素敵なブレスとリング これからの季節にぴったりです。 大切に使わせていただきますね(*´∀`)♪
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 良いご縁をいただけて感謝です! メンテナンスもいたしますので、何かありましたら またご連絡ください。

作品が届きました。 いろいろわがままを聞いて頂きありがとうございました。 色によって雰囲気が全く違うのですが、どれも可愛くて とっても気に入っています。 作家様のセンスの良さを感じました。 大切に使わせて頂きます。
気に入っていただけたのなら、わたしも嬉しいです。 素敵なレビューのお言葉をありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 初めていただいたオーダーだったので、 とても勉強になりました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m とても嬉しいお言葉、こちらこそ感謝いっぱいです。

品物、届きました。オルゴナイトの材料が、まとめてあり、助かります。 ありがとうございました
届いたとのお知らせ、安心しました。 レビューをありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 素敵な作品作りのお手伝いができたら、とても嬉しいです。
雪の日のリング(カラーガラスver)
ありがとうございました。 今、着きました 大切に、使わさせていただきます。