
アクセサリー作家・天使の口寄せ占い師・恋愛引き寄せ魔女

こちらこそ、とても嬉しいお言葉をいつもありがとうございます😊 なかなか思うように作れない、アイデアが浮かばない、などスランプに陥った時、 皆様からの優しい嬉しいお言葉が、何よりの励みになります。 これからも一層頑張って、気に入って頂けるような、喜んでる頂けるような作品を作っていきます!!

今日届きました♪とても丁寧に作ってあってとても嬉しいです♪また再版したときは購入させて頂きます♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お知らせとレビューありがとうございます😊 わたしの作った金具が、麻衣工房さんによって素敵な作品に仕上げてもらえるの、 とてもとても嬉しいです💖

本日、受け取りました(*^^*) とても可愛いです♥娘も気に入ったようです。 早速イヤリングをつけて遊びに行きました(๑>◡<๑) ありがとうございました❁
こんにちは。 とっても嬉しいお知らせをありがとうございます😊 気に入っていただけたのなら、とてもとても嬉しいです。 末長く、愛用していただけますように✨

とても可愛い商品をありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 またラベンダーの季節がやってきましたら、ドライフラワーにして、 いろいろ追加していこうと思います。 メンテナンス等についても、何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

気に入ってまーす😁ありがとうございます また、楽しみにしてますね♪ 今日、届きました…ありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m 無事届いたとのこと、安心いたしました(๑′ᴗ‵๑)

猫好きの友達に大変喜んでもらえました。
喜んでいただけて、わたしも嬉しいです。 レビューとお知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m

今日届きました♪おまけもついてて嬉しいです♪ありがとうございました(o´艸`o)♪
到着のお知らせとレビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 2回目買ってくださってとっても嬉しかったので 心ばかり入れさせていただきました♪ 次はどんな作品が出来上がるのか、楽しみにしてますね!!

バラのアクセサリーを探していたところ発見しました。綺麗なバラで満足しています。ありがとうございました。
こちらこそ優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m 長くお使いいただいているうちに、艶がなくなったり、金具が外れたりなど、 何かメンテナンスが必要になったときは 期間に関わらずお気兼ねなくご相談くださいね。 お取引をさせていただき、本当にありがとうございました!

無事に受け取りました! また機会ございましたら よろしくお願いします(*^^*)
レビューいただいて、お返事できてないことに 今気がつきました💦 大変失礼を、申し訳ありませんm(_ _)m💦 受け取りのお知らせ、レビュー、 ご丁寧にありがとうございました。 素敵なイヤーカフは出来上がりましたでしょうか? ギャラリーから作品を拝見させていただけるの 楽しみにしています。

今日届きました。とても可愛いメッセージありがとうございます♪またよろしくお願いいたします♪
届いたとのご連絡、ありがとうございますm(_ _)m 素敵な作品が出来上がりますように♪ こちらこそ、よろしくお願いします。
猫鍵ペアブレスレット
いつもとても可愛い商品をありがとうございます。またお気遣いいただきありがとうございます。