
Floral Art Jewelry Designer / Maison de mimi 主宰

hitomi様 レビューありがとうございます😊 こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ありがとうございました(*´ㅈ`*)♡︎

無事に届きました(^^) とても綺麗で可愛いお品でした😍 ありがとうございます😊 またの機会がありますように!
レビューありがとうございます😊 商品、無事にお手元に届いてよかったです♡ またのご利用お待ちしております❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今回もとても対応が早く、ピアスもとても素敵で、大満足です♡

このたびは、たくさんワガママ聞いていただき本当にありがとうございました。 実物は写真以上に素敵で可愛くて、添えられたメッセージにも感激しました。 最後まで気持ち良いお取引をありがとうございました♪
こちらこそ、ゆきむしさんのオーダーで色々お勉強することができました、ありがとうございました😊 またのご利用お待ちしております❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

リピートです :あはは: 今回のピアスたちもすごく可愛くて気に入りました❤️ また新作楽しみにしてます!
いつもご利用ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご利用をお待ちしております( › ·̮ ‹ )

発送も早く、メッセージまでつけていただいて嬉しかったです❤︎ リングもとてもかわいいです!!( ; ; )
レビューありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 無事に商品届いてよかったです♡ またのご利用お待ちしております⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱

今回も早々の発送、ありがとうございます♡ 希望通りの商品に大満足です٩꒰◍'౪`◍꒱ また利用させていただきます♬ ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
今回もご利用ありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) またなんなりとお申し付け下さいませ♡

スピーディな発送ありがとうございます♡ 梱包の仕方も可愛くて、外装を開けてテンション上がりました(*`艸´)♡ 今回購入したのは、お出掛けの時につけていきます♬ どの作品も大人カワイイ感じなので、また利用します!! 絶対にw ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡

リピートです♡ 今回の商品もとても素敵でテンション上がりました :あはは: また利用させてくださいませ♡
いつもご利用ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) たくさん新作作るので、またよろしくお願いします♡

以前に購入した物を家族に自慢したら母と姉が気に入ってしまい購入させて頂きました! さっそく渡しに行ったらとても気に入ったようですぐに付け『可愛いね♡』と鏡を見ながら言っていました とても上品なので年齢関係なく付けられると感じました
リピートありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです♡ またのご利用お待ちしております♡
カラフルホロ×お花のバレッタ
mimiさんへ♡ レビュー遅れてすみません。 素敵な作品を送って頂き、ありがとうございます😊 しかも素敵なプレゼントやお手紙も一緒で、梱包まで可愛らしく開けるのが勿体無いくらいでした!♡ 大好きなmimiさんの作品が毎日身に付けられると思うと とても幸せです♡本当にありがとうございました。hitomi