
Floral Art Jewelry Designer / Maison de mimi 主宰

無事にお届けできてよかったです( › ·̮ ‹ ) 素敵なメッセージまで頂いてありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 気に入っていただけたようで、とても安心致しました♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します(人´ω`*).。*゚+.*.。

ハートの形の中にお花が詰まっていて 可愛くて本当に大好き♡になりました! サイズ変更も出来て、気分で指を変えてする事も出来るし! やっぱり可愛いのが一番です(*^^*) 素早い発送も感謝です(๑'ᴗ'๑)
レビューありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 気に入っていただけたようで、安心致しました♡ これからもいろいろ製作していきますので、よろしかったら、またギャラリーを覗きにきてくださいませ♡ ありがとうございました꒰๑͒•௰•๑͒꒱*¨*• ❤︎˞͛

とっても綺麗で春らしくて可愛いですね! つけるのが楽しみです! ありがとうございました(^ ^)♡
無事にお届けできてよかったです( › ·̮ ‹ ) さらに気に入っていただけたようで、安心致しました♡ またのご利用をお待ちしております❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

可愛くてきれいで、ほんとに素敵です~♪ありがとうございました!!
レビューありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 無事にお届けできてよかったです( › ·̮ ‹ ) またのご利用をお待ちしております(人´ω`*).。*゚+.*.。

商品を受け取りました。春らしいかわいいピアスでした。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです(◍︎ ´꒳` ◍︎) また機会がありましたら、よろしくお願いします❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

とても素敵なイヤリングをありがとうございました🌸 とても丁寧に対応していただき、気持ちの良いお買い物ができました! ありがとうございました(*´`*)
この度は、ご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできてよかったです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) またのご利用お待ちしております♡

会社につけていけるピアスを探していました。 シンプルでキラキラしていて、とても可愛いです!! 色違いも購入したくなってしまいました。
この度は、こちらの都合で発送が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 無事に商品が届いたとのことで安心致しました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´ㅈ`*)♡︎

迅速に対応に丁寧な包装でとても素敵な出品者様です(๑•∀•๑) 機会があればまた購入したいと思います!
商品、無事に到着したようでよかったです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) メッセージまでご丁寧にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております♡

リピです♪ 淡いピンクですが子どもっぽくならずとても品が良いです^^* 可愛くって着けると気持ちが明るくなります♡
リピートありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご利用お待ちしております❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

迅速で丁寧な対応をしてくださってありがとうございました とっても可愛くて大変気に入りました!またの機会があればいいなと思っています💕
返信遅くなりまして、申し訳ございません。 とても気に入っていただけたようで、安心しました♡ またのご利用お待ちしております♡
ボタニカル×ハート(指輪) レジン/アリッサム/金具
とても丁寧な梱包です♩ 作品は、ドライフラワーがけばけばしくなく、シンプルで落ち着いた作品なのでどの年代の方も使いやすいと思います(*´꒳`*)♡