紹介文はまだ設定されていません
紹介文はまだ設定されていません
お買い上げいただきまして、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またご縁があると嬉しいです☆彡
評価が遅くなり申し訳ありません。無事にお品物届きました!ありがとうございます。お心遣いもとても嬉しく、またお世話になりたいと思いました。この度は本当にありがとうございました。
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。◕‿◕。 またご縁があると嬉しいです✨
ありがとうございました。◕‿◕。 またご縁があると嬉しいです✨
こちらこそ、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またご縁があると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またご縁があると嬉しいです。
こんにちは。 お品物、届きました♪ ミルクキャップとラベル♡とても素敵でした(*≧∀≦*)♡ この度もお世話になりましてありがとうございました m(_ _)mおまけも嬉しいです♡
お買い上げいただきまして、ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) レビューも嬉しいです♥
こちらこそ、ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) またご縁があると嬉しいです。
先ほど、品物が届きました。この度は、迅速丁寧な対応をしていただきまして、どうもありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またご縁があると嬉しいです☆彡
お買い上げいただきまして、ありがとうございまし( ꈍᴗꈍ)またご縁があると嬉しいです☆彡
無事に受け取りました(o^^o) 購入した商品、どれも素敵で大満足してます〜 今回もありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました(^^)✨ またご縁があると嬉しいです💕
10種類のフードラベル 合計20枚 デッドストック
この度は親切にご対応いただきありがとうございました!ヴィンテージ品でも状態の良いものが多いのが嬉しいです☆