レビューがおそくなりまして申し訳ありませんでした😰 一目惚れして💐新商品を即買いさせていただきました😘 しかし、🪴届くと心配の種が…🥺 ☔梅雨入りするとお花がまた開花し、🌼ガーベラと🏵️マリーゴールドの🌱新芽もでてまいりました。 今思うとやはり、🌡️30℃を超える🥵真夏日はチルド便🧊を御利用されましたほうがよろしいかと思います。 ともあれ、可愛い❤寄せ植えをありがとうございました🩷。◕‿◕。🩷
本日届きました😊 かわいい寄せ植えに癒されてます♪ 友達へのプレゼントにしましたがピンク大好きな友はとても喜んでいました♡ありがとうございました✨これからもかわいい寄せ植え楽しみにしてます。
本日、無事に受け取りました。 とても可愛くてハイセンスな素敵な寄せ植えに癒されます🌼 大変丁寧に梱包していただき、親切で丁寧なご対応、心温まるメッセージに感謝申し上げます。 この度はありがとうございました☺️✨
可愛い素敵な寄せ植え届きました! 購入後の丁寧な対応、梱包に感謝致します^ ^ 大切に育てたいと思います♪ この度はありがとうございました。
🍑ニチニチソウ桃のときめき 夏のおしゃれなお花のブリキ寄せ植え
お品物受け取りました❁⃘*.゚ とても素敵で可愛いお花に癒されます🌸.• この度もありがとうございました☺️ またお願いいたします😊