とても可愛いお花がつい先ほど届きました!優しい色合いのお花たちに、心穏やかで暖かくなります♡大切に共に過ごさせていただきますね。とても丁寧なやりとりもさせていただけ、大変感謝しています!!迅速なご手配含めすべてにおいて本当にどうもありがとうございました♡∗︎*゚
無事に到着いたしました。 今回も可愛らしい寄せ植えありがとうございました☆ どの花も元気で嬉しいです。 暖かい季節まで丁寧に大事に育てたいと思います。 分からない事がありましたらまた教えて下さい。 宜しくお願いいたします☆彡
本日受け取りました。 とても可愛い寄せ植えで嬉しいです。 ときめきビオラ、育てるのは初めてなので楽しみです。 梱包も丁寧で、土こぼれなどもなく安心出来ました。 ありがとうございました。
作品が届いたのちお盆の準備やら来客やらでご連絡がなかなかできませんでした。 問題なく届いており、今も元気にしています。 玄関先に置いており、来客様から可愛らしいとお褒めいただきました😊 育て方などコメントいただいて助かります。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
❀aさま専用ぺージ
大変お世話になりました!! 丁寧なやりとりとお心遣いに とても感謝しています。 可愛いステキなお花を届けていただき 本当にありがとうございました🌸