
輝きを大切にしたaccessory

画像で見ても素敵でしたが、実際に手に取って着けると、本当に素敵で、お出掛けが楽しみになってワクワクしてきます☺️♪ パーツの配置も、ピアス裏のレジン?仕上げもとても丁寧に仕上げられていて、長く愛用できそうです✨ 大切に使わせていただきます‼︎

本日、無事に到着しました! とても早くてびっくりしました。 早速ちょうど近々プラネタリウムに行くつもりなので着けていくのが楽しみです。 ありがとうございました!

本日受け取りました。 とてもかわいくキラキラしたイヤリングで、使う予定のイベントがますます楽しみになりました…!問い合わせへのご対応もありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(〃ω〃)

本日受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

画像で見て一目惚れして購入しました☺️✨ 手に取ると画像で見たとおり、いやそれ以上に素敵で、シルバーのキラキラモチーフとエメラルドグリーンの組み合わせが抜群です‼︎ 付けて鏡を見た瞬間テンションがめちゃ上がりました笑 どこに付けて行こうかワクワクします🙌 素敵な作品を作って下さってありがとうございました😊

本日届きました(*'▽'*)秋のものなのですがとっても可愛く刺さりました!!一目惚れです!!もう冬なのですが少し着けたいと思います!!ありがとうございます!!又ご縁がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)

本日受け取りました。 いつも可愛い作品をありがとうございます。たくさん着けてお出かけしたいと思います。

無事に届きました!冬にぴったりのかわいいアクセサリーで最高です✨いつも可愛い作品ありがとうございます😊
再販*金木犀のかおり キュービックジルコニアの結晶ピアスorイヤリング
届きました!とても綺麗で可愛らしい!!でも、ノンホールにしたんですが、キラキラした部分が重くて、外れやすいです。 なので、重い部分は外して、、、つけるよるようにしました。 ちょっと残念。 ノンホールにするならでかい部分はとることをおすすめします。