
輝きを大切にしたaccessory

一目惚れしたブレスレットと、ダブルリング受け取りました! リングもランダムでお願いさせていただいて、どんな色のものが届くか待ってる間も楽しみでした!好きな色の組み合わせで驚いたのと同時にとても嬉しかったです! どちらもきらきら具合がとても可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです♡ この度はありがとうございました! 気になる作品がたくさんあるのでまたご縁をいただけますように✧︎*。

2回目の購入です。一回目の購入時の作品がすごくすきですぐまた購入させていただきました。この間売り切れだった、オオカミのピアスもお迎えし、新商品も購入させていただきました。♡のピアスは、程よい重みがあり、高級感がありました!

自分の誕生日に、名前モチーフのアクセサリーがほしいなと思い購入しました!デザインもすごく素敵で、大満足です! すぐに届いたので助かりました、、!

冬に耳からキラキラをユラユラさせたいので購入させていただきました。 3点セットとかオトク過ぎではないですか…?アシンメトリーも揃ってるのも楽しめて嬉しいです。 この度はまことにありがとうございました!

豪華な輝きでこれ一つで映える主役級イヤリングです。紫と緑の組み合わせも個性的で素敵です。

最高にステキです😊ヘビロテ間違いなしです🙆🎊3つ全部つけたいし、3つ全部ステキってスゴイですね😍💕他の方もレビューされてましたが、写真を上回るステキな作品です😆👍大切に使わせて頂きます😀🌷この度も迅速丁寧にご対応頂き、ありがとう御座いました🙇

今回もとても心惹かれる作品をありがとうございました!✨️身につけて出かけたいイベントがあり、まさに寒空の下でキラキラ映えそうで今から楽しみです🌟

すごく可愛くて満足です!大切に使いたいと思います♪
無事に受け取りました! やっと購入できて本当に嬉しく思います。 ブルーにしてよかったなと改めて思いました、すごく綺麗なお色です。 何度問い合わせをしても快く丁寧にご対応くださりありがとうございました♡ また是非購入させてください😊
月夜のオレンジハートアシンメトリーピアスorイヤリング
本日、無事に受け取りました! ひと足早い誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、想像以上にキラキラしていて感動でした✨ぜひ、また購入させて頂きたいです(*´︶`)