

お返事遅くなり申し訳ありません😭🙏💦 改めまして…ご購入ありがとうございます☺️🙏❤️ もう嬉しいお言葉たくさんすぎて…😭嬉しすぎて幸せすぎます、本当にありがとうございます😭🙏❤️❤️ 季節問わず使っていただけるデザインかなと思いますので、たくさんお使いいただけると嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました☺️💓

昨日無事に受け取りました。 とてもかわいくて気に入りました♡ 心温まる手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました☺️✨ またぜひよろしくお願いいたします。
お返事遅くなり申し訳ありません😭🙏 改めまして、ご購入ありがとうございます☺️またご縁をいただけて、本当に嬉しいです🥺💓 そして、いつも嬉しいお言葉をくださり、たくさん幸せな気持ちを頂いております…本当にありがとうございます😭🙏❤️ たくさんお使いいただけますように…♡ この度も、本当にありがとうございました🥰

素敵なイヤリングが届きました♡ パーツをわざわざお取り寄せしてくださり、ありがとうございました🙇♀️ 丁寧な梱包と可愛いラッピングも最高です…! 全てがタイプすぎてInstagramに投稿されている写真も毎回保存してます💓 着用したらInstagramにあげたいと思います♡ この度も素敵なお取引ありがとうございました!またお願い致します✨
この度も、ご購入ありがとうございました🥰🙏💓 お問い合わせくださって、こんなにもたくさん嬉しいお言葉をくださって、こんなにも素敵にお写真撮ってくださって…本当に幸せです😭🙏❤️ 毎回保存してくださってるなんてもう…🥺嬉しすぎてもう言葉にならないです😭💓💓💓 また着用してお撮りいただけるのを楽しみにしてます🥰❤️ こちらこそ、またご縁をくださって、本当にありがとうございました🥺💓 たくさん活躍してくれますように…♡

すごく可愛くて愛用しようと思います! この度はお取引きありがとうございました。
お返事遅くなり、申し訳ございません😭💦 この度はご購入ありがとうございました☺️💓 おふたつもお迎えいただけて、本当に嬉しいです😭❤️ たくさん活躍してくれますように🥰🙏 ご縁をくださり、本当にありがとうございました☺️🙏💓

Instagramで一目惚れし購入しました。 商品のみならず梱包も可愛く、個別のお手紙に一点ものとの記載がありとても愛着が湧きました(*^^*) 秋冬たくさん使います💖
お返事遅くなり、申し訳ございません😭🙏💦 この度はご購入ありがとうございました☺️💓 一目惚れだなんて嬉しいお言葉、本当にありがとうございます😭❤️ 世界でたったひとつのアクセサリー、たくさん活躍してくれると嬉しいです🥰💓 この度はご縁をくださり、本当にありがとうございました☺️🙏❤️

いつもかわいいピアスありがとう💓 どれもかわいくて付けてると幸せな気分になる🥺 日替わりで付ければ毎日幸せ❤️← また購入するので、新作待ってまーす♡♡w
お返事遅くなり、申し訳ございません😭💦 この度はご購入ありがとうございました☺️💓 たくさんお迎えしてくれて本当に嬉しい…😭❤️❤️❤️ 幸せとか言ってくれてもうわたしの方が幸せ🥺💓 こちらこそ、本当にいつもありがとう☺️🙏💓 たくさん活躍してくれますように🥰

レビューが遅くなり、すみません! とっても可愛いイヤリングありがとうございました♪ ラッピングも可愛くて、メッセージ付き…心がとても暖かくなりました❤︎ ありがとうございました!!
お返事遅くなり、申し訳ございません😭🙏💦 この度はご購入ありがとうございました☺️ とても嬉しいお言葉もたくさん…本当にありがとうございます😭💓 たくさん活躍してくれると嬉しいです♩ ご縁をくださり、ありがとうございました☺️❤️

本日無事に受け取りました。 ピアスもヘアクリップもとってもかわいくて気に入りました♡ 一緒に合わせてつけてお出かけしたいと思います(o^^o) この度も素敵な作品をありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします!
改めまして、ご購入ありがとうございました☺️ またご縁をいただけて、本当に嬉しかったです! レビューをくださり、嬉しいお言葉まで…😭💓 いつも本当にありがとうございます😭🙏💓 秋色レジン、たくさん活躍してくれると嬉しいです🥰 またご縁をいただけるよう頑張ります☺️✊❤️ 本当にありがとうございました♡

先程受け取らせていただきました‼︎デザインも色味もとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございます‼︎大切に使用させていただきます⭐︎
お返事遅くなり申し訳ありません😭 改めまして、この度はご縁をくださり、本当にありがとうございます🥰 わたしもすごくお気に入りのデザインで、このようなお言葉をいただけると本当に嬉しいです😭💓💓 たくさん活躍してくれますように♩ この度は本当にありがとうございました!♡

本日届きました! ハンドメイドアクセサリーを初めて買ったのですが、 本当に見た目がとっっっても可愛いです! 今度久しぶりにお出かけするので、つけていきたいな!と考えてます🎶
お返事遅くなり申し訳ありません😭 改めまして、この度はご縁をくださり、本当にありがとうございます! また、レビューをくださり、嬉しいお言葉もいただき、本当にありがとうございます…🥺💓こちらのデザイン、わたしも特にお気に入りなので、ほんっとに嬉しいです!!♡ たくさん活躍してくれますように∗︎*゚♡ この度はありがとうございました🥰🙏
beige pearl petal
昨日無事に届きました!写真を見た時から可愛い可愛い連呼していたのですが(笑)実物を見て、素敵すぎて発狂しました😭💓このピアスにどんなコーデが合うかな?どんな髪型にしよう?と考えるのが楽しいです😍素敵なピアスをありがとうございました✨永く大切に使わせていただきます🥰