


本日届きました! 写真以上に素敵な作品で使うのがもったいないくらいです、、、が! 大切に使わせてもらいます٩(^‿^)۶ 心のこもったメッセージもとても嬉しくて心温まりました。 本当にありがとうございます(^^)♡

こちらにミスがあったのですが、とても親切に対応してくださいました(*´ω`*)🎶

購入した次の日には発送して下さり、すぐに届きました! 作品もすっごく可愛くて、大満足✩.*˚ ラッピング包装などのお心遣いもしてくださり、また購入したいと思える作家さんです!

無事に到着しました!(*´ω`*) 3点ともとても可愛いです😍💕 大切に使わせていただきます!! ありがとうございましたm(__)m🎶 また是非よろしくお願いします😊

本日無事に届きました✨ 2点ともとっても可愛いです✨ 大切に愛用させて頂きます☺️💕 この度は素敵なイヤリングをありがとうございました! また是非よろしくお願い致します😊🍀

商品確認しました。手書きメッセージもありがとうございました。とても可愛くてお気に入りです🌷この度はありがとうございました!!

前々から可愛いなぁ〜と拝見させて頂いてました❁⃘*.゚ 今回の新作がどツボすぎて初めて購入させて頂いたのですが…ほんとうにキレイ!可愛い…♡♡ 大切に使わせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 可愛いお品をありがとうございました❁⃘*.゚
改めまして、ご購入ありがとうございます☺️🙏 前からご覧くださっていたこと、本当にありがとうございます🥺❤️そしてまた、、嬉しいお言葉をたくさん…😭❤️もう本当に幸せです、、、😭❤️ こちらこそ、ご縁をくださり、本当にありがとうございました!♡たくさんお使いいただけますように…🤍

本日無事に受けとりました! Instagramで一目惚れしてすぐ購入しちゃいました🤭 ほんとに可愛くて見てるだけで癒されてます🥰 素敵な作品ありがとうございました!! またぜひよろしくお願い致します🤍
改めまして、ご購入ありがとうございます☺️ 一目惚れというお言葉が嬉しすぎます…😭❤️ 今の時期はもちろん、春にもぴったりだと思うので、たくさんお使いいただけると嬉しいです🥰💓 この度はご縁をくださり、本当にありがとうございました!♡

すごく可愛くて気に入りました🥰私の中で一軍イヤリングになりました!!!手書きでメッセージまでありがとうございました!また利用したいです!
お返事遅くなり申し訳ありません😭🙏💦 改めまして…ご購入ありがとうございます☺️ お問い合わせをくださり、本当に嬉しかったです🥺❤️ 一軍イヤリング嬉しすぎます…!♡たくさんお使いいただけますように…♡ この度は本当にありがとうございました🥰
kusyukusyu flower organdy navy
本日届きました! とっても可愛いイヤリングでした♡ メッセージカードも嬉しかったです!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました!