
ジェスモナイトに興味持って作るようになったのですが、プロの商品を実際に購入したいと思い、お迎えさせていただきました。自分が欲しいものは絶対にoneさんだったので、即決し新作をゲットできました。気泡もなく、さらさらつるつるで、モノトーンにあたたかみを表現されていて本当に素晴らしいと思います。大切に使わせていただきます。はじめてのジェスモナイトがoneさんで本当よかったです
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ そして嬉しいお言葉の数々心より感謝致します。 はじめてのジェスモナイトがOneで良かったと言っていただけて本当に幸せです😌🤍 ご自身でもお作りになられているのにOneのアイテムをお選び頂きありがとうございます。 今後とも何卒宜しくお願いいたします🌸
ずっとこちらのお店の商品が気になっていて、やっと購入出来ました!想像通りのかわいさでお部屋のランクも上がったような気になっています🥰 限定だったシェルシリーズを手に取ることができてとっても嬉しかったです、かわいい商品をありがとうございました🫶
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ そして新作では今年最後のシェルシリーズお手に取って頂けて嬉しく思います☺️ 柔らかいグレージュに銀箔とペイントとハートデザイン組み合わせが私も大好きでした🤍🤍お楽しみ頂けて嬉しいです🌸 こちらこそありがとうございました🙇🏻
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ 今年最後の新作シェルお楽しみ頂けて嬉しく思います♡ アクセサリーを置くと更にどちらの良さもUPしますので是非沢山お楽しみください☺️🤍 こちらこそありがとうございます🌸 今後とも何卒宜しくお願いいたします𓂃
この度も新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ パワーストーンとの組み合わせ素敵過ぎます…😳🤍 煌びやかなパワーストーンと前回購入品と素敵に合わせて使って頂けてとても嬉しく思います💕 周りと被らないデザインが特別感が増して最高ですよね◎ いつも本当にありがとうございます。 今後とも何卒宜しくお願いいたします𓂃
念願の購入でした😭 くまちゃんケーキとっても可愛くてとっても素敵なものに巡り会えました🫶 梱包もとても丁寧でワクワクしました💕 ありがとうございました!
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ 特別感たっぷりくまちゃんケーキお楽しみ頂けて嬉しいです🤍 普段使いにも記念日使いも出来るスグレモノなので是非沢山お楽しみください☺️💕 念願と言っていただけて嬉しいです ⸝⸝⸝⸝ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌸
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ ラストスパートピンクシリーズお楽しみ頂けて私も嬉しいです☺️💕 こちらこそいつもありがとうございます🌸 今後も可愛い作品沢山作りますので是非お楽しみください𓂃
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ ピンクシリーズお楽しみ頂けてとても嬉しく思います☺️ ペイント柄も手付けしていますので唯一無二の作品です♡ 沢山お楽しみ頂けますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌸
この度も新作をご購入下さり誠にありがとうございます🌸 リピート購入嬉しく思います☺️✨ アイテムたちの組み合わせも是非お楽しみください♡ いつも本当にありがとうございます𓂃 今後とも何卒宜しくお願いいたします。
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ モノトーン、ピンクアイテム共にお楽しみ頂けて嬉しく思います☺️🤍 ピンク×ハートデザイン可愛いですよね🫶🏻〰︎︎ こちらこそこの度もありがとうございました🌸 今後とも何卒宜しくお願いいたします。
accessory tray【 2010 】
購入時から素敵な作品だなぁ思っていましたが、いざ届いてみるとお色味も形も重さも手触りも、想像以上に良かったです!明るすぎず暗すぎない、温かなホワイトが大好きです🤍 眺めているだけでQOLが上がります✨ アクセサリートレーとして以外にも、個人的には香水や推しのアクスタを置いたりするのもいいな、なんて思っています! 素敵な作品をありがとうございました😌🌸