
この度も新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ 特別感たっぷりなバースデーケーキお楽しみ頂けてとても嬉しく思います☺️🤍 色々なシーンでお楽しみ頂けますと幸いです🌸 いつも本当にありがとうございます。 今後とも何卒宜しくお願いいたします🙇🏻
本日届きました! ジェスモナイトに興味をもったのも 初めてのハンドメイド商品買うなら 絶対One様の!って思ってて ずっといつか買えたらいいなあと思ってたので 今回すごく嬉しかったですし 開けた瞬間すごく可愛かったです;;♡ また購入したいです♡
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ 初めてのハンドメイド作品にOneを選んで下さりとても嬉しく思います😭🤍 唯一無二なくまちゃんケーキ是非お楽しみください🌙 今後も可愛いと思っていただけるような作品沢山お作りしますのでお楽しみ頂けますと幸いです𓂃 ありがとうございます🩶
この度もオーダーにてご注文下さり誠にありがとうございました✨ おまかせオーダーデザイン喜んでいただけてとても嬉しく思います☺️🤍 さり気ないマーブルや銀箔にアクセントとなるオーロラ柄が特別感たっぷりで唯一無二の作品になりました🩶 今後とも是非お楽しみ頂けますと幸いです𓂃 いつもありがとうございます。
この度はオーダーにてご注文下さり誠にありがとうございます✨ そしてリピート購入して頂きとても嬉しく思います☺️ 大満足がお聞きできて幸せです🤍 こちらこそ素敵な御縁を本当にありがとうございました。 今後とも何卒宜しくお願いいたします🌸
この度はオーダーにてご注文下さり誠にありがとうございます✨ 素敵な御縁を頂けて嬉しく思います☺️💐 また可愛いと思って頂ける様な作品沢山お作りしてお待ちしております🤍 今後ともお楽しみ頂けますと幸いです𓂃 ありがとうございました🙇🏻
今回も素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました(^^) 到着まで丁寧な対応をして下さりありがとうございます。 届いた作品も本当に可愛くて…大切にさせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ ほっこりグレージュカラーお楽しみ頂けて嬉しく思います☺️ 是非色々なシーンでお楽しみ頂けますと幸いです🍂♡ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします𓂃
無事届きました!! モノトーンと淡色ってぶつかりそうな組み合わせですが改めて現物を見て、モノトーンにベージュが混ざっているというより「モノトーンの中に秋を感じる」ようなさりげない色合いで、凄いなぁ…と思いながらマジマジと観察してしまいました。 淡色ベースの物にもうっすらモノトーンカラーが入っていて、写真では気づかなかったし、でもわざとらしい感じではなくてとても素敵でした✨ オマケもありがとうございます🙏ピンクシリーズ販売中は購入出来なかったのでとっても嬉しいです🙌
この度も新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ モノトーンと淡色の組み合わせもバッチリ計算していますのでお楽しみ頂けて嬉しく思います☺️🤍 "モノトーンの中に秋"とても素敵なお言葉ありがとうございます🍂 さり気ない上品なカラー感可愛すぎますよね、、🫶🏻 こちらこそコメントもいつもありがとうございます。励みになります🥲✨ 今後とも何卒宜しくお願いいたします𓂃
この度も新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ エンジェルカップルちゃん気に入って頂けてとてもとても嬉しいです☺️🤍 色々なシーンでお楽しみ頂けますと幸いです🪽 今後とも何卒宜しくお願いいたします🌿
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ 今年最後の新作でのシェルシリーズお楽しみ頂けてとても嬉しく思います☺️ マーブル模様とつぶつぶペイント柄のマッチが美しいですよね🤍 たくさんのシーンで是非お楽しみください🌸 この度は本当にありがとうございました𓂃 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌿
accessory tray【 2083 】
ありがとうございます!