
とてもステキなポーチをありがとうございました センスの良いラッピングもお優しいメッセージのカードもうれしかったです またよろしくお願いいたします
この度はご購入いただき本当にありがとうございました! minne初心者でレビューの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。レビューを書いてくださりありがとうございます!嬉しいコメント、これからの活動の励みになります♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
いつもお世話になってます! ほんとーにデザインも可愛いのですが、機能性がすごすぎます! 吸収と、速乾性がすごいんです! スタイって可愛くても機能性が不十分なものがあったりしますがこれはほんとに一枚あれば1日持ちます!とーってもおすすめです💗💗💗💗
この度はご購入いただきありがとうございました😊こちらこそいつもお世話になっております☺️💕お忙しい中、嬉しいコメントとお写真ありがとうございます🫶🏻沢山使っていただけたらとら思います!素敵なご縁をありがとうございました🤍
ヌビポーチ♡ミニポーチ♡ボックスポーチ♡メイクポーチ♡ヌビキルトポーチ♡送料込み!!
本日ポーチを受け取りました :にこ:丁寧に心を込めてつくられたことがわかるとても素敵な作品が届きました✨バッグの中に入っていることを想像すると気持ちがワクワクします!これから大切に末永く使わせていただきたいと思っております。この度は可愛い作品と素敵なお取引を本当にありがとうございました :にこ: