
注文してから届くのが早かったです。 にゃんこのお散歩用に購入しましたがサイズもちょうど良かったです! またリピートしたいと思います😺
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 また、お忙しい中、貴重なレビューもありがとうございます🥹💕喜んでいただけて嬉しいです^ ^♡ はい!またいつでもお気軽にお声掛けくださいませ🌷 またのご縁をお待ちしております🌼🌼 ありがとうございました🌸
すてきな作品を本当にありがとうございました。淡いピンク色に合うマーガレットの刺繍や内布のチェックがとてもかわいいです。大切に使っていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 また、お忙しい中、貴重なレビューを書いてくださりありがとうございます😳💕沢山使っていただけたら嬉しいです☺️またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございました😊サブバッグとして、沢山使っていただけたら嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ ^♡
無事に届いて安心致しました😊 お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございました^ ^♡ 喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️ この度もお声掛けいただき、本当にありがとうございました🍓💕
数日前にお散歩デビューした愛犬のお散歩バッグとして 購入させて頂きました♡ 封筒を開けると可愛いラッピングに包まれたバッグが入っており感激しました⟡.· とっても可愛いのはもちろんですが、縫製がしっかりしていてとても丁寧に縫われており作家様のお人柄が感じられました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) 手書きのメッセージカードも嬉しかったです また布物が欲しくなった際にはぜひリピートさせて 頂きたいなと思います。 この度は素敵なバッグをありがとうございました·͜·
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました😊💕 嬉しい温かいメッセージをありがとうございます😭 活動の励みになります!お客様からのメッセージは宝物です。 お散歩デビューのワンチャンとのバッグにお選びいただき、本当にありがとうございました☺️ はい!質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にお声掛けくださいませ😳 こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました😊
無事に届いて安心致しました☺️ お忙しい中、貴重なレビューをありがとうございます🥹 喜んでいただけて嬉しいです!とても嬉しいメッセージをありがとうございました!お客様からのメッセージは宝物です☺️💕この度は素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
本日届きました♡♡とっても可愛く包装してあって 対応も商品も凄く丁寧で バッグも可愛くて凄く気に入りました(,,> <,,) 早速使わせていただいております♪ またリピしたいです(*´﹀`*)ありがとうございました♡
無事に届き、安心いたしました☺️💕 お忙しい中、レビューを書いてくださり本当にありがとうございました😊 お客様からのメッセージは宝物です。 嬉しいお言葉をありがとうございます😭💞 ぜひ!!またのご縁を心よりお待ちしております❤️ この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました!
本日届きました!包装も丁寧にして頂いてとっても可愛くて大満足です🤭大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします😊😊
無事に届き安心いたしました☺️💕 お忙しい中、レビューを書いてくださり、感謝いたします。 お客様からのメッセージは宝物です🌼素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊😊
保育園で、絵本を入れるバッグとして使いたくてオーダーさせていただきました! 急ぎだったのですが、お忙しい中ですぐに対応していただけ、感謝でいっぱいです🥲 とっても可愛くて、作りも丁寧で、娘も私もお気に入りです🌼 最初から最後までお取引もとても迅速・丁寧で、こちらのショップ様に出会えて良かったなぁと思いました✨ 本当にありがとうございました😊🤍
無事に届き安心いたしました。 お忙しい中、こんな丁寧にレビューを書いていただき、感謝です🥹💕 喜んでいただけて、とっても嬉しいです🌼🌼 私こそ、素敵なお客様とのご縁に感謝いたします♡ いただいた、お客様からのメッセージは宝物です! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌷 この度は、ありがとうございました^ ^
再販♡先着一名様 刺繍ヌビトートバッグ ギンガムチェック ブラウン ベージュデイジー 刺繍 韓国 ヌビキルト ミニトート ハンドバッグ トートバッグ バッグインバッグ
作品届きました☺️ 裏地もギンガムチェックで可愛くて、丁寧な作りになっており普段からつかえそうで良かったです♪ ありがとうございました。