レビューをありがとうございます☆ お気に召していただけて、ハムちゃんも喜んでいると思います! これからたくさん可愛いティアラなどをかぶれことで、私も楽しみにしてます(*^^*) ご丁寧にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをありがとうございますm(__)m お気に召していただけて、こちらも嬉しいです^^ぜひ、末永く可愛がっていただけたらと思います。 この度は、ご丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
届いた時ドキドキしながら開封しました。 思っていた通りの子が入っていて感激しました。ハムちゃんたちも気になっていた様子でした。(でも保管は私が) 大事にしますね。ありがとうございます。😁
レビューをありがとうございますm(__)m 気に入ってくださったようで、私まで嬉しくなりました☆ こちらこそ、ご丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。 また気になる子がいましたら、よろしくお願いいたします。
先程、ハムちゃん達♡到着しました。 お雛様のようなラッピングに感動 ⇒ ちょこんと愛らしすぎる表情のハムちゃん達に感動 ⇒ おまけに感動♪ 色んな感動を感じさせて頂きました。 大切にさせていただきます。
レビューをありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉に、私も感動しています‼お届けしたハムちゃんが癒しになれればと思います^^ この度は、ご丁寧にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
選べる入れ物☆羊毛フェルトハムスター(サファイアブルー)
可愛い、可愛いハムちゃんのぬいぐるみが届きました^^ ブルーサファイアを飼っているので、愛着が湧きまくりです////// これからたくさん一緒にいようと思います! また丁寧な梱包や取引で、本当に気持ちよくお買い物が出来ました。ありがとうございました。