レビューをありがとうございます☆ 今回も気に入っていただけてよかったです^^ これからもいろいろ作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日 無事 受けとりました。 迅速 丁寧な対応で おまけまで入れて頂き ありがとうございます。作品もすごく丁寧で可愛く作られて大変気に入りました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます🌟 喜んでいただけてよかったです(*^^*) こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
可愛いみいもかちゃんのノートありがとうございます💞 使うの勿体無いくらい(.>ω<`) ずっと欲しかったので嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡° これからもよろしくお願いします🐹✨
レビューをありがとうございます☆ 気に入っていただけて、私も嬉しいです^^ ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
とても素晴らしい作品を届けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 偶然、このタッチポーズで大好物の煮干しをつかんで写真におさまってくれた生前の我が家のハムスター写真があり、 その子にソックリのポーズで、いま遺影と位牌の前に立たせて毎日眺めています! フォルムも本当のジャンガリアンハムスターに似ていて、ハムスター愛に満ちた作品だと思います。 大好きなわが子が天に召されてとても悲しい毎日ですが、この子を見ていると心が癒されてきます。 この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に、感謝感激です! 少しでも、励みになりましたら光栄です。 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日、商品を受け取りました!とても可愛い素敵な作品を手にする事ができました。たくさん活用させていただきます。ありがとうございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます☆ 喜んでもらえてよかったです^ ^ぜひ、お使いください☆ こちらこそ、ご丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日、無事に受けとりました。数週間前に大事なハムちゃんがお星様になりましたが、そのハムちゃんに面影が似ており嬉しく眺めております。包装も綺麗で丁寧に対応してくださりありがとうございました。大事にさせて頂きます :にこ:
レビューをありがとうございます☆ 大切なハムちゃんの代わりはできませんが、少しでもはるはる☆様の励ましになっていただけたら光栄です。 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
5月に愛ハム(パールホワイト)を亡くして落ち込んでいたところ希羽さんの作品に出会い一目惚れして購入させていただきました! とってもかわいく、うちの子によく似ていて初めて目にした時は涙が溢れました… かわいくラッピングしていただき、メッセージも添えていただき感動しました! 大切に大切にしていきたいと思います
レビューをありがとうございます。 亡くされたハムちゃんの代わりとまではいきませんが、少しでも励ましになっていただければと思います^^ こちらこそ、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
飼っているキンクマハムスターを羊毛フェルトで作っていただきました‼本当に可愛くずっとそばにおける作品でした‼頼んでよかったです。ありがとうございました‼
レビューをありがとうございます☆ お気に召していただけて、こちらも嬉しいです^ ^羊毛ハムちゃんも喜んでいると思います! こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。また何かありましたら、いつでもご連絡くださいm(_ _)m
羊毛フェルトハムスター(ブラック、居眠りver)
ハムスターの特徴をよく捉えていて普段大きなお目目なのに時々こんな姿をしていました。 ハムランドへ行ってしまった子の遺影代わりに購入しました。お家に帰ってきてくれたみたいで嬉しかったです。 :にこ: