
designer
自身の結婚式の経験をきっかけに
このショップをオープンいたしました𓆸
現在は子育てをしながら、
ハンドメイド作品を制作しています᯽
もともと写真やデザイン関係の仕事をしていたこともあり、
自分の結婚式では、プロフィールムービーから
招待状・プロフィールブックなど
すべてのペーパーアイテムを
オリジナルで作成したい!そう思い立ちました。
仕事を終えてはパソコンに向かい、
少しだけ寝てはまた仕事へ…
その合間にまたパソコンに向かうという毎日。
過労で体調を崩しながらも、
「すべてオリジナルで作り上げたぞ!」と
達成感いっぱいで迎えた結婚式当日。
しかし式場に着いてみると…
受付の雰囲気が思っていたものと違う、
披露宴会場のお花も想像より小さめ、
席札の配置もイメージと違っていて…
そうなんです。
私は「作ること」に夢中になるあまり、
他の部分の確認や、
プランナーさんとの擦り合わせが不十分なまま
当日を迎えてしまっていたのです。
そのとき、心から思いました。
“もっと頼れるところは頼って、
花嫁さんは余裕をもって、笑顔で当日を迎えるのが一番だ”と。
そんな経験から、
手間のかかるウェディングペーパーアイテムの制作をお手伝いしたい!
そして、高すぎない価格で、オリジナリティのあるアイテムを提供したい!
花嫁さんが安心して当日を迎えられるような、
そんなお手伝いができる仕事をしたいと考えるようになりました。
これから結婚式を迎える皆さまの
お手伝いができたら嬉しいです♡
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
当店のプリントはレーザープリンターを使用しているため、
くっきりとにじみの少ない、美しい仕上がりになります☻
※ぽち袋・長封筒につきましては、家庭用インクジェットプリンタでの印刷となります。ご了承ください。
✳︎✳︎✳︎お願い✳︎✳︎✳︎
通常、発送までに7日ほどお時間をいただいております。
お早めのご注文にご協力をお願いいたします☺︎
なお、お急ぎの方は、注文状況によっては対応可能な場合もございますので、
ご購入前にお気軽にご相談ください♪
ご覧いただきありがとうございます!
自分の結婚式で「全部オリジナルで作りたい!」と夢中になった経験から、
今は子育てをしながら、ウェディングや日常に使えるペーパーアイテムを制作しています᯽
忙しい花嫁さんの負担を少しでも減らせたら…
そんな想いで、心を込めてお作りしています。
お気軽にご相談くださいね♪
[全 24作品]
[全 436件]
この度は迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! ゲスト様のお車代封筒として使用いたしましたが、とてもお洒落で封筒として破棄するのが勿体無いぐらいだというお言葉を頂戴しております。またご縁があればよろしくお願いいたします!
御車代の袋と芳名帳を作っていただきました。 どちらもとてもかわいくて 結婚式当日がとても楽しみです :あはは: 発送も早くて丁寧でとても助かりました。 ありがとうございました!
結婚式 【名入れ】お車代封筒、お礼袋
とても可愛い封筒で大変満足しています。 ありがとうございました♪