いつもご購入、レビューありがとうございます✨ 犬のお姉さんにとっても似合ってますね❤️ シルバニアちゃん達は何を着ても似合うので色々着せ替えて楽しんでください(*^^*)
浴衣を何点か購入させて頂きましたが、いずれも縫製もしっかりしており、柄の出方や帯も素敵で、浴衣としてではなく、着物として使わせて頂きました。和の世界に、華を添えてくれました。
いつもご購入、レビューありがとうございます(*^^*) 小物もどれも素敵で着物を着せてお写真を撮って頂き、とても嬉しいです☺️✨ シル活楽しんでください♡
こんばんは🌜 レビュー投稿が遅くなりすみません🙏💦 作品、無事に届いています✨ お人形の浴衣と思えないくらい、きちんと作られていて、とても素敵で感激しました😍💕 それぞれの浴衣の柄も可愛くて、気に入りました🌸 お気に入りのお人形に着せたいと思います💗 夏が過ぎても飾っておきたいです✨ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました💞 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🫧
こんばんは✨ レビューありがとうございます! 無事に届き安心致しました☺️ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです✨✨ 是非着せ替えをたのしんでください❤️ この度はご購入ありがとうございました!
耳に飾れる赤いお花も着いて、素敵な大人柄の浴衣と帯締めもついた帯。早速、ショコラウサギの女の子に着せてみました。とても可愛いです♥ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます! 早速ショコラうさぎさんに着せて頂きありがとうございます♪ シル活楽しんでください(^^)
シルバニアファミリー ハンドメイド お姉さん 着物 和服 浴衣
本日到着いたしました✨ お姉さんサイズの着物を探していた所、ようやく見つけたのでお迎えいたしました。 尻尾が大きくて、スッキリと着られるか不安でしたが、問題なく着れていると思います☺️ ネコなので、耳飾りを乗せているだけの状態ですが、とても可愛くて満足です🌸ありがとうございました🥰