クラフトバンド作家
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ お気に召していただけたようで 安心致しました(*^^*) これからも 皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な商品をありがとうございました!
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので まだ機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ こちらのケースは マスク以外でも お掃除シートやサニタリー用品等 小物入れとして使っていただく方も多くいらっしゃいます 早く収束するといいのですが…お身体にお気をつけ下さい また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ 喜んでいただけたようで 安心致しました(*^^*) これからも 皆様にお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
先程受け取りました。こんなに可愛いゴミ箱に出会った事がないです、使うのがもったいないほどです。私は洗面台に置いて使用予定です。コロナが流行ってからタオルは止めてペーパータオルにしました、お友達にも自慢したいです。早く誰が来ないかな?(笑)プレゼントにも絶対喜ばれますよね、又リピしますね。お世話になりました。
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ お褒めの言葉 ありがとうございます(*^^*) 最近は暗いニュースばかりですので こちらのゴミ箱を使っていただいて 気持ち良く過ごせていただけたらと願っております 是非また よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ お気に召しでいただけたようで 安心致しました(*^_^*) こちらこそ また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
さきほど届きました(﹡ˆᴗˆ﹡) 可愛い可愛いお品をありがとうございました♪ サニタリーボックスなども欲しくなってしまいました…(❁︎´ω`❁︎)♡ また近々リピートさせてくださいね! 大切に使います❁︎
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ 喜んでいただけたようで 安心致しました(*^^*) サニタリーセットも お陰様で 高評価をいただいておりますので 是非機会がございましたら よろしくお願い致します(*^o^*)

本日届きました。玄関のマスク箱を何とかしたいと思い購入しましたが、想像の10倍ステキです。とても丁寧に作成してあって、大きさもぴったり!大変気に入りました。ありがとうございました。
この度は お買い上げいただき ありがとありがとうございました♬ 喜んでいただけたようで 安心致しました(*^^*) これからも皆様に気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、無事届きました😊 とても丁寧に作製されてて色も好みで我が家のトイレがとてもおしゃれになりました✨ 想像以上に素敵で大変嬉しいです♫ 本当にありがとうございました😊
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ お気に召していただけたようで 安心致しました(*^^*) これからも皆様に気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
受注製作*サニタリーボックス*サニタリーケース
きれいなボックスが二つ、届きました。 ゴミ箱のほうは、レジ袋をつけて送ってくださったので、取り付け方がすぐにわかりました。 細やかなお気づかいに感謝いたします。