クラフトバンド作家
本日受け取りました(^ ^) 思った以上に素敵なお品で使うのがもったいないくらいです笑 実は私はナプキンケースをマスクケースに、サニタリーボックスを車のゴミ箱として使う予定です! 本当にありがとうございました^ ^
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ サニタリーケースは マスクケースとして御利用いただいてる方も多いようで いろんな用途に使っていただき 大変嬉しく思います(*^^*) まだ機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事届きました♡ 待った甲斐があります♫とーっても素敵なお品物でした♡ これを作るのに、時間と努力が必要なんだろうなぁと思いながら 大切に使わせて頂こうと思いました。 手書きのお手紙までご親切にくださり、本当に購入して良かったです。 また購入したいです♫その時は是非宜しくお願い致します^_^希望のお色にしたくださり、ありがとうございました♡
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ 御希望のお色での作成は初めてで 今までの商品と また違った雰囲気になり とてもいい勉強になりました ありがとうございました♬ また是非機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に受け取らせて頂きました。 画像よりも実物は更に綺麗な作りで、そのクオリティの高さに大満足です。これでお部屋がグレードアップできます。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ また 高評価をいただき ありがとうございます(*^_^*) これからも 皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ お褒めの言葉 とても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m

早々に送っていただきありがとうございました! サニタリーセットを探していた時に見つけて 一目惚れで、購入させてもらいました。 とても、可愛くて気にいりました。 大切に使わせてもらいます🎀 又… ご縁がありましたらよろしくお願いします❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ 一目惚れと言っていただき とても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら 是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
想像どおりとても可愛い作品でした。 新居のトイレに置きましたが、主人も子供達もいいね!と言っていました。 ゴミ袋も付けてくださり、また、ご丁寧なお手紙も同封してくださりありがとうございました。 また機会がありましたら注文させていただきます。
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ 御新居にてお使いいただいてるんですね♬ 素敵なインテリアのお手伝いが出来たらと願っております(*^^*) また機会がございましたら 是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日届きました。とても素敵でした。早速使わせてもらいます。又機会がありましたらお願いします🤲
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ 高評価をいただき ありがとうございます(*^^*) これからも 皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会があればございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ お気に召していただけたようで 安心致しました(*^^*) これからも 皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は お買い上げいただき ありがとうございました♬ カフェのオープン おめでとうございます 私の作品を使っていただけるなんて 光栄です(*^^*) 素敵なインテリアのお手伝いが出来たらと 願っております また機会がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
受注製作*蓋付きゴミ箱
とても素敵なお品物でした♪他の方のレビューにもあるように、ハンドメイドの温かみと、デザインが気に入りました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。