可愛い缶とスイーツのお店
メッセージ、レビューもいただきましてありがとうございます♡クッキーも、感の使い道も楽しんでいただけたらと思います(^^)また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございました♡ 2色並ぶとまた更にかわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました(^^)お家時間のおともに選んでいただけて、とても嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただき、ありがとうございました(^^) お家時間のおともに楽しんでいただけましたら幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
迅速、丁寧に対応していただきました。 お菓子のミカタさんの缶はもちろんかわいく、クッキーは甘さ控えめでとても美味しいです。 甘いロイヤルミルクティやチャイにぴったりだと思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! クッキーも美味しく食べていただき、安心致しました(^^)缶は食べた後もぜひ活用してくださいませ♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございました(^^)ご満足いただけましたら幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
新しく異動した会社で仲良くなった妊婦さんにバレンタイン用として、購入させていただきました😃 対応も凄く良く、渡した方がとても喜んでいたので、今回、購入できて良かったなと思ってます😌 次回、購入する際は自分のご褒美用に購入を考えてます(笑
レビューコメントありがとうございます。 喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(^^) 大切な方へのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。 来月には新しい缶の新作も登場しますので、またぜひ見にいらしてください!
嬉しいレビューをありがとうございました(^^) 贈り物にしていただけるとのこと、嬉しいです。喜んでいただけると幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

先ほど、無事に届きました🙇 台風後の大変な状況に、丁寧に対応していただき、ありがとうございます😃どぅか1日も早く復興されますよぅに❤️ ビジュー缶、めちゃくちゃ可愛いです❤️ クッキー、お茶仲間と一緒にいただくのが、楽しみです🎵 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございました! 喜んでいただけてとても気持ちが明るくなりました(^ ^) 発送がなかなかできず、お待たせしてしまったにも関わらず温かいコメントをいただき、ご寛容にしてくださって本当にありがとうございました😭 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
🎁ヴィーガンクッキー【パンプキン、紫芋、ビーツ、ピスタチオ、マキベリー 】
すぐに届きました!可愛い缶でとっても嬉しいです!ありがとうございます!