可愛い缶とスイーツのお店

この度は大切なお祝いのお品に選んでいただき、ありがとうございました。可愛いと言っていただけて大変嬉しいです。中身も喜んでいただけることと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

昨日、無事に届きました!実際目にすると思ってた以上に可愛い缶でした(*^^*)我慢できずに早速いただきました!お味の方も大変美味しかったです☺︎☺︎ 食べ終わったらお部屋に飾らせてもらいますね^^* プレゼントする相手にも喜んで貰えると思います◟̆◞̆♡ この度はありがとうございました!
この度は大切な方へのギフトにお選びいただき、誠にありがとうございました!レビューもいただき嬉しいです。缶は小物入れなどにも使えますし、長く使っていただけることと思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
この度はご購入くださりありがとうございました。 無事にとどき、可愛いと言ってもらえて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。嬉しいレビューをいただき、重ねて御礼申し上げます。中身も喜んでいただけますと幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日素敵にラッピングしていただき♥︎お手元に届きました!ビジュー缶のプレゼント友達が喜んでくれること間違いなしです‼︎本当にありがとうございました!
この度はご購入&嬉しいレビューもいただきまして、ありがとうございました!缶も中身もご満足いただけましたら幸いです(^^)また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日無事届きました。ギフト用に2個、そして味見用で自分にも1個購入させて頂きましたが、やさしい甘みと食材の風味が味わえ、なおかつ罪悪感少な目で食べられるという、まさに女性への贈り物にピッタリのクッキーでした♪クッキーの色合いもお洒落ですし、ビジュー缶は抜群に可愛いですし、きっと喜んでもらえると思います :あはは: 発送も迅速に行って頂きありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!! 缶もクッキーのお味もご満足いただけて安心いたしました(^^)プレゼントも喜んでいただけますも幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

昨日無事に届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心致しました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ヴィーガン &グルテンフリークッキー【ココア、コーヒー、紅茶、チャイ、ココナッツ】
お祝い用に購入させていただきました💐 とても可愛らしい缶でラッピングに可愛いリボンも つけていただき絶対に喜んでもらえると思いました💕 また機会があれば購入したいです✨ ありがとうございました😊