
レビューをありがとうございます。 無事今日届いてよかったです。 名前をつけていただいてありがとうございます。 そばに置いて癒されていただけたらと思います。 ありがとうございました。
2回目の購入です。 今回もとてもかわいくて、作りも丁寧で、とても素敵です。 発送もすぐにしてくださりありがとうございます。 これからも新作チェックしていきたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きまして、早速着せました! 本当に可愛くて、細部までしっかり縫われていて感動しました。 素敵なお洋服に出会えて感激です。 また、お忙しい中迅速に対応いただきまして ありがとうございました!
早くお届けできてよかったです。 良い評価をありがとうございます。 晴れの日に飾っていただけるのはとっても嬉しいです。 お幸せをお祈りいたします。 ありがとうございました。
本日商品受け取りました! 2回目の注文でしたが、今回もお写真通りとても可愛いお洋服でした(^^) ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようで良かったです。 色々と作っていますのでまたギャラリーをのぞいて見てくださいね。ありがとうございました。
2回目の購入です。今回も可愛らしいお洋服で、大満足です!また作品をのぞかせていただきます。ありがとうございました!
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
この大きさの着せ替えは市販もないし数も少ないので 購入出来て良かったです 小さな作品なのに仕上がりもとても綺麗で満足しています
この度は、ありがとうございました。 我が家のステラルーと、クッキーに着せたくて購入しました。 商品説明にありますとおり、締め付けずに着せることが出来、着脱もスムーズなので大変ありがたいです。 また、機会ありましたら購入したいです。
良い評価をありがとうございます。 ステラルーが2匹居るのかなと思って包装いたしました。 おそろいで長く愛用していただけたらと思います。 ありがとうございました。
本日届きました! 可愛いです(*☻-☻*) お願いして良かったデス! ありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 また何か気になるものがありましたら声を掛けてください。 ありがとうございました。

本日届きました。 可愛い商品ありがとうございました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 お揃いで着せて楽しんでください。 ありがとうございました。

お返事が遅くなってしまい本当にすみません(´;ω;`) 本日、無事商品到着致しました。 とても可愛くて今の時期にぴったりで早速うちのダッフィー に着せちゃいました✨ この度は本当にありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 いろいろなものを作っていますのでまたギャラリーを覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
羊毛フェルト ハリネズミ 顔ベージュ
とーっても可愛くて素敵なハリちゃん🦔✨届きました😊娘と一緒に『こはぎちゃん』と名前をつけました❣️ありがとうございました。