本日無事に届きました! とっても可愛いドレス👗だったので大満足です😆 また、機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
本日、可愛いお洋服が届きました。早速、ダッフィー とシェリーメイにお着替えさせようと思います。この度は、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。お揃いで着せていただいたら可愛いですよ。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
本日到着いたしました。 色々とワガママを聞いて頂き、そして迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛くて着替えさせるのが楽しみです。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいたようで嬉しいです。 お揃いで秋冬のコスチュームに着替えさせてください。 ありがとうございました。
実はまだステラルーちゃんいないんですが…😅 真っ赤な靴とパンツにドレスが可愛くてこちらの作品を購入しました✨早くシーに行ってこのドレスを着せる子をお迎えしなくちゃ💕とウキウキしています😊 また、よろしくお願いします❣️
良い評価をありがとうございます。 早く可愛いステラルーちゃんをお迎えしてください。 きっとこのドレスを気に入ってもらえると思います。 ありがとうございました。
わがままなオーダー受けてくださりありがとうございました。 本日届きました。やっぱり可愛いです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
気に入っていただいてとっても嬉しいです。 いろいろなものを作っていますのでまたギャラリーをのぞいて見てくださいね。 ありがとうございました。
本日届きました(*☻-☻*) 写真通りの可愛いお洋服でした❤️ 来月衣替えをしようと思うので、楽しみです! また機会があればよろしくお願いします。
本日届きました。可愛いお洋服をありがとうございました!
本当に可愛いドレスです。 サプライズのプレゼントでした。小二年の孫が目を輝かせて喜んでくれました。有難うございました。
良い評価をありがとうございます。 お孫さんが喜んでくださって本当に良かったです。 色々なものを作っていますのでまたギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
daisyさん、お忙しいところ発注をお受けいただいてありがとうございました!無事に届きました(o^^o) もうダッフィー ちゃんに着せたところです!また是非機会があれば、よろしくお願い申し上げます(*^_^*)
レビューをありがとうございます。 こちらの不手際がありましたのに気持ちよく対応していただきありがとうございました。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
ダッフィー赤[ハーネス&ショルダーベルト]ジェラトーニ
本日、無事に届きました! とてもしっかりとした作りで、安心してジェラトーニと一緒にパークを回ることができそうです(*´∇`*) 大事にたくさん活用させて頂きます(*^^*) この度はありがとうございました!