レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 お揃いで着せてください。 ありがとうございました。
娘のクリスマスプレゼントに間に合うかなと思っていましたが、早いご対応のおかげですぐに届きました!細かいのに丁寧な作りで、とーっても可愛くて大満足です😍次はダッフィーもお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします✨
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 お嬢さんが喜んでくださることを願っています。 ありがとうございました。
本日無事に受けとりました!とても可愛くて気に入りました♥️
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
とても可愛い作品で、見ているだけで癒されます。 細部まで とても丁寧なお作りで 、感動ものです。 本当に ありがとうございました。
本日届きました!迅速な発送ありがとうございました。お洋服もとってもかわいいです。クリスマス当日、娘の喜ぶ姿が目に浮かびます。 まだうちにはシェリーちゃんやジェラトーニくんもいるのでまた購入させていただくかもしれません。その時はまたよろしくお願いします♡
レビューをありがとうございます。 クリスマスにお嬢さんが喜んでくださることを願っています。 ありがとうございました。
帽子のもこもこや裏地の部分、ボタンの材料、細部にこだわって作られていてすごいなぁと思いました。色合いもジェラトーニにピッタリ! とてもかわいいです☆
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようでよかったです。 また五円のありますよう願っています。 ありがとうございました。

お品もの、無事届いております。まとめて注文すればご面倒を掛けずに済みましたのに、時間差での追い注文をしてしまい、申し訳ございませんでした…。ラッピングも可愛くしていただき、ダッフィーをもつお友だちへクリスマスプレゼントとして渡すことをとてもわくわくしている娘です。この度は本当に有難うございました。
ご連絡遅くなりました。お品もの無事に届いております。お写真で拝見しました時もとても可愛く一目惚れでしたが、実際のお品ものはそれ以上に魅力溢れるものでした。封を開けて大興奮です!!ダッフルコートの細部までとても凝った作りをされており、感動の一言に尽きます。大切に使わせていただきます♪この度は素敵なご縁を有難うございました。
うれしいレビューをありがとうございます。 気に入っていただいて私もとっても嬉しいです。 赤色も色々ですがこの色はいいいろだとおもっています。 ありがとうございました。

ありがとうございます😊 大切に使います。
レビューをありがとうございます。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
届きました! すごく可愛らしいポンチョ😊 お顔周りのもふもふがステキな手触り✨ めっちゃお気に入りです♬ またよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 色々なコスチュームと合わせて着せてください。 ありがとうございました。
ダッフィー,シェリーメイ 黒ダッフルコート コスチューム
ポストに投函されてるのに気付かず評価が遅れてしまいましたが、とてもスピーディに発送して下さいました。また、作りが細かくて凄く可愛いお洋服でした!また購入させて頂きます!