気に入っていただいて良かったです。 いろいろなものを作っていますのでまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。

本日お洋服が届きました、有難うございました♡ いつも迅速丁寧なご対応 有難うございます、ピンクのパーカーも可愛いですね♡♡
いつも良い評価をありがとうございます。 可愛いピンクに着替えさせて春をお迎えください。 ありがとうございました。

とてもいい作品です!縫い目もしっかりしていてとても気に入っています!友人にも今度紹介するつもりです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようで良かったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
くりくりの目が可愛いうさちゃんが届きました!大事にしたいと思います。ありがとうございます🎵
良い評価をありがとうございます。 長くそばに置いて楽しんでください。 ありがとうございました。
今日届きました! 学校から帰ってきた娘が可愛い💕と大喜びでした♫ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 お嬢さんに気に入っていただいて良かったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。

縫い方等、とても丁寧に作られていました。早速着せてみました。 羊毛フエルトのアップリケが付いている服はなかなかないので、今回はこちらを購入させていただきました。 とてもかわいかったです。また是非購入させていただきたいと思いました。 もし、欲を言うなら、被り物だと着せるのが大変だったので、マジックテープで止めるタイプなども作っていただけると嬉しいです!
良い評価をありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。 なかなか新しいタイプを作れずにいますが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

早い対応ありがとうございました。 とってもかわいくて、娘が大喜びです♪ ジェラトーニに着せて、ディズニー楽しんできたいと思います! また機会があればよろしくお願いします(^∇^)!

可愛いお洋服をありがとうございました。 早速、着用させてます*˙︶˙* またギャラリーも覗かせて頂きますね。 これからも可愛いお洋服、楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました。

無事到着してます。 毎回 可愛いお洋服に満足です 今週末に孫がきます。「シェリーメイちゃんとお揃いで着せるのが楽しいな」と話してます。 リクエストに対応して頂き有難うございました。
いつもありがとうございます。 今回はシェリーメイとステラルーをお揃いにというご希望で、並べてお揃いを楽しんでください。 お孫さんが気に入ってくださることを願っています。 ありがとうございました。

今朝、子供にプレゼントしました。とても気にいった様子で、喜んでいました。 ジェラトーニのお友だちのくまさんにも、ピッタリでした!思っていた以上に可愛いお洋服で、私も感動!いろいろお手数をおかけしましたが、丁寧なご対応、ありがとうございました。
レビューと可愛い写真をありがとうございます。 皆さんに気に入っていただいて良かったです。 このクマちゃんようでしたらゴムはそのままでも良かったかもしれませんね。 ありがとうございました。
Na様オーダー品 ダッフィー達のカボチャパンツ
本日届きました! とても可愛くて理想通りで嬉しいです😊😊 ありがとうございました!