
想像以上に可愛いピクニックバッグが届きました♪ 😊バッグかわいいし使いやすそう🩷 メッセージもつけてくださいました。可愛らしいがおまけも入っていました❣️ 早速このバッグにお弁当入れてお出かけしたいと思います‼️ありがとうございました。 ピクニックバッグだけど違う使い方もできそうです。
mihoさんのショップでのお買い物は今回で2回目です。いつも可愛く素敵なデザインに目も心も癒されております。 お家の家具と相談しながら(我が家物が沢山、、)少しずつお迎えしたい気持ちです。 梱包も丁寧で籠もうっとりするかわいさ。お迎えする事に幸せを感じます♪♪ ありがとうございます🌟🌟
大変、丁寧に作られた作品です。オフホワイトのかごは、清潔感と可愛さがあってインテリアにもよくなじみますね。早速、裁縫道具をしまってみたいです。今回はありがとうございました。
遅くなりました、お品物到着しています。 とてもしっかりしたお作りで、リクエスト通りの素敵なトランクセットです。 色々と注文をきいてくださって、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事にかごトランクが到着しました😊✨ とても丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 入れようと思っていた物がピッタリ収まりました(/^-^(^ ^*)/ 大切に使いたいと思います。 可愛いかごのプレゼントもありがとうございますm(_ _)m ミニチュアが好きなので嬉しいです(>ω<)💕
作品も作者様も素敵で大ファンです! いつもご丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、お品物もとっても素敵です💓 繊細な作りとデザインにいつも感動しています!✨ チョコレートの様なダークブラウンのカラーでデザインも可愛くて、とても気に入っています🙇♂️✨ 可愛いバッグ、見ていて幸せになります🥰 大切に使わせていただきます😊 この度はありがとうございました🙇♂️✨
薬箱風かご(レッド)
無事受け取りました!前回マスク入れを購入させていただき、とても良かったのでリピートです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡赤いラインがレトロな雰囲気で、とても可愛いです(^^)しっかりとした作りも申し分ありません。手芸用品入れに使いたいと思います。ありがとうございました☆また機会がありました際には宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾