
こんにちは😊昨日無事に届いています。水色とレモンイエローのバスケット🍭しっかり出来てて…かわいい💞何を入れようか?考え中です🥴💕この度もありがとうございました。

とってもかわいいバスケットでした!ありがとうございました😊
この度は、ご丁寧に優しくご親切に対応していただいて、オーダーを快諾して下さりありがとうございました。 とてもしっかりした作りで、かわいい花柄入りで、とってもとっても可愛くてすごくすご~く素敵です♡(> ਊ <)♡ 大切なアクセサリーを収納しましたが、理想どおりすべて収納出来ました💮 素敵すぎるお品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

玄関に箱のまま置いてあったマスク。かわいいマスクカゴを見つけたので購入しました。マスクを入れ替え玄関に配置。雑っぽさがなくなり可愛く収まりました。

本日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。
本日、お品物届きました! 本当にすごく素敵な作品でとても嬉しいです〜♡ ありがとうございます🥰 大切に使わせて頂きます❤️ 気になる作品がまだありますので、 また、よろしくお願い致します🥰
※難あり かごトランク DX(M) white
何年も前から欲しくてずっと見ていたお品をお迎えする事が出来て凄く嬉しいです😆💕 やっぱり実物も素敵でした! 使うのが勿体ないです 大切に使わせて頂きます💓 お心遣いもありがとうございました✨🥰 またのご縁を楽しみにしています!