レビューありがとうございます😊 返信遅くなりすみません! お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♪ お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします♪

本日無事商品が手元に届きました(*´꒳`*)♡ また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
とっても素敵なiPhoneケースが届きました(∩˃o˂∩)♡ 大切に長く愛用させて頂きます。 また購入する際は宜しくお願いします*Ü*❤︎*。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♪ お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
とても気に入ってもらえて大満足の品でした!発送も無理を聞いていただき感謝しております!また機会がございました際にはよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 プレゼントに選んでいただき、また、 お気に召していただけて、作り手としても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
注文から発送まで迅速なご対応ありがとうございました。プレゼント用に購入したので、自身も中身を確認できないまま渡しドキドキでしたが、お相手も非常に喜んでくれました。素敵な色味にシンプルな名前の刻印とわたしの好みにもぴったりでした。使っていくうちにアジがでてきそうで楽しみです。 渡してからと考えていてら、レビュー遅くなり申し訳ありません。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて、とても光栄です♪ お気に召していただけて、作り手として嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♪
主人のクリスマスプレゼントに注文しました。 手触りも良く、入れていただいた名前もとてもオシャレで、主人も大変喜んでいました。 発送までの流れもとても丁寧かつスムーズで満足しております。 また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! クリスマスプレゼントに選んでいただけ、ご主人様にも喜んでいただけて作り手として、とても光栄です♪ また機会がございましたらよろしくお願いします! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! お気に召していただけて、よかったです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
本日 受け取りました。色々無理を聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)mとても良いお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いします♪
【再販】牛革 イヤホンコードホルダー(ブルー/シルバーホック)
無事に届きました❣️自転車のキーホルダーで可愛いのが欲しくて😊作って頂けて良かったです。早速、つけました🎶ありがとうございました。